【あわや大惨事】イヌが散歩中に大脱走!!車に轢かれかける危なっかしい映像が奇跡的すぎるとツイッターで話題に!

動物

白昼の大通りで起きた手に汗握るワンちゃんの逃走劇

メキシコの大通りでワンちゃんが疾走する動画がハラハラすると今話題になっている。

Twitterで1万回以上リツイートされ、現在も拡散されている。

まずは、動画をご覧いただきたい。

あわや大惨事、しかしまだ残る問題。

約2分間にわたってワンちゃんが大通りを疾走している。

首輪にリードがついてるところをみると、散歩中に脱走したのではないかと推測される。

この映像は、偶然現場に居合わせたサイクリストの女性が撮影したものである。

カメラの視点から考えると、頭に取り付けられ撮影されたのだろうか。

動画の始めに、一度轢かれ車の下を転がり出てきている、、

しかし、なんとか大ケガすることなく保護されたワンちゃん。本当に無事で何よりだ。

大通りは昼間で交通量は多い。しかし危険を顧みず、ワンちゃんを追いかけたこの女性の行動は勇敢である。

ちなみに、この女性はこのワンちゃんの飼い主ではないらしい。

ペットは、大切な家族だ。

こうした危険にさらされないよう、飼い主にはしっかりとリードを持っていて欲しかった。

ワンちゃんと再会できたあかつきには、飼い主が今まで以上によりいっそう愛を注ぐことを祈りたい。

許諾元:Calaverita

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

イギ-くん

大阪生まれ大阪育ち。自称マルチプレーヤー。強すぎる好奇心が作ったカサブタは数知れず。音楽と映画をこよなく愛する、炭水化物が苦手系男子。

この人が書いた記事記事一覧