【マッハで免職】リンゴの皮をむきながらバスを運転するドライバーが激撮される!

事件

器用すぎるけど危険すぎる運ちゃんの奇行!

筆者は車でどこかに出かけたとき、ドライブスル-で購入したものを、運転しながら食べてしまいがちだ。

ドリンクならまだしも、ハンバーガー等となれば包装紙を開くのが大変だったりして運転に支障をきたしたりする。

この度、中国メディア「人民網」にて高速道路の運転中にリンゴの皮をむくバスドライバーの映像が公開された。

この運転手がなんとも器用で、ある種の感動を覚えるほどだったので紹介したい。

左手でリンゴを握りハンドルを押さえつつ、右手のナイフをうまく使って皮をめくるドライバー。
AP_Driver1

横目でゴミ箱をチラ見。
AP_Driver2

最後に向いた部分をパックー!と食している。
AP_Driver3

いやはや、かなりの速度を出しているバスの運転中に、よくもまぁリンゴの皮を剥いてまでして食べようと思ったものだ。

しかし、いかに器用にリンゴの皮が剥けたといっても運転中はご法度だ。

そもそも多数の乗客を乗せるバスで、あまりにも危険で無責任な行為だといえる。

無論これは事件として扱われ、後にこの運転手は車の運転を生涯禁止されたようである。

何はともあれ今回事故がなくて何よりだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

イギ-くん

炭水化物が苦手です。映画と音楽と牛乳と紅茶とetc...が心の支えです。

この人が書いた記事記事一覧