【速報】台湾にある蒋介石像、たまたまとんでも無いところにハチの巣を作られる!

おもしろ

スズメバチの巣がたまたまとんでもないところにできてしまう!!

shou_kai_seki

▲テストにも出たよね~、蒋介石

学生時代、世界史の授業を受けたことがある人なら、「蒋介石」と聞くとなつかしい~!となる人もいるのではないだろうか。

蒋介石は中国国民党の政治家であり、日本敗戦による返還後、台湾統治の先陣を切った歴史的人物である。

この蒋介石をたたえる像は台湾の至る所に存在する。しかし!そのうちの一つ、台北市の工業高校が所有する蒋介石像がトンデモないことになってしまったのだ!!

早速ご覧いただこう!!

あーーーッ!なんてトコにーーーッ!

色もあいまって「ちょっとだけはみ出ちゃった^^」ような雰囲気になっている!ニッコリ顔がなにやら誇らしげで卑猥なカンジが漂っている!!

この高校の先生によると、スズメバチが巣を作るのは珍しいことではないようだが、今回はたまたまタマキンっぽく巣を作ってしまったのだという!!本当にたまたまつくったんかーい!

幸い今は夏休みで、学生がいないので危険は無いが、1~2日以内には取り除かれる予定とのことだ。

駆除業者が股間に集まり丁寧に除去しているところを想像すると、なぜか感慨深くなる。

参照元:WikipediaApple Dailyimgur.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧