【ナイスアイデア】人力ジェットコースターで娘を楽しませる素敵な父ちゃんが話題に!

おもしろ

可愛すぎる親子の動画

ある素敵でナイスな動画が話題になっている!

子供の笑い声と相まって、見ればほっこりせずにはいられない動画だ!

動画の内容は、父親が人力でジェットコースターの楽しさを小さな愛娘に疑似体験させてあげるというものだ。

説明するのは難しいので、まずは動画を見てほしい。

どうですか、みなさん!家族愛とDIY精神が見事に融合した最高の遊びでしょう?

必要なものは、モニターと子供の入る容器、あとは父ちゃんの「腕力」と「テクニック」と「自分で発する効果音」!

こんな風にやればあなたもできる!

では、動画の中で見られたナイス父ちゃんのテクを見ていこう!マネしたければこうするんだ!

まずは最初の上り坂。ここでがっちり子供の心をつかもう!
rollercoaster1プルプルゆらしながら、「高くのぼるぞ~」とか言い~の~♪

rollercoaster2スピードが出るところでは、「プシュープシュー」とか風の音出し~の~♪

rollercoaster3乗客気分で、「わぁぁ~わぁぁ~」とか顔に似合わず高い声で悲鳴あげ~の~♪

という感じで臨場感たっぷりにプレイすれば、子供も大満足だ!

「恋は~ジェットコ~スタァ~♪」と歌ってしまうのも良いだろう!

ただし、こどもは飽きるまで何度もやってくれと言うはず!

世界中のナイス父ちゃんは、マネする前に筋トレ必須だぞ!

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧