【衝撃】リンキンパークのチェスターが首吊り自殺!5月に自殺した親友の後追いか!?

事件

リンキンパークのチェスターが自殺!

今朝、衝撃のニュースが飛び込んできた。

米人気ロックバンド『リンキンパーク』のリードボーカル、チェスターが死去したというのだ。現地時間7月20日(木)午前9時前、ロサンゼルス郊外にある自宅で首吊り自殺を図っているところを発見された。まだ41歳という若さだった。

一体、彼に何があったのか・・・。

成功の陰にあったチェスターの苦悩と心の闇

2000年にメジャーデビューしたリンキンパークは、瞬く間にその名を世界に広めた。2001年には全米で最も売れたアルバムに認定され、その後もグラミー賞を受賞するなど彼らの活躍ぶりはめざましいものだった。

そんな成功の陰にはチェスターの苦悩があったのかもしれない。

彼は9年間連れ添った妻と離婚した際に自暴自棄に陥ることになる。アルコールやドラッグにも手を出し中毒症状に悩まされていたという。その後、再婚をして再び幸せを手に入れたかのように思えたが、彼の深い心の闇には周囲の誰も気付かなかったようだ。

自殺した親友の後追い自殺を図った可能性も!

I dreamt about the Beatles last night. I woke up with Rocky Raccoon playing in my head and a concerned look on my wife’s…

Chris Cornellさんの投稿 2017年6月6日

チェスターが自殺をした背景には、親友の死が関係あるのかもしれない、と関係者は話す。

米人気歌手クリス・コーネルとはプライベートでも非常に仲が良かったチェスター。しかしクリスは2017年5月、宿泊先のホテルで首吊り自殺を図ってしまうのである。

深い悲しみのなか、追悼の意を述べたチェスターだったが、その2ヶ月後にチェスターが同じ手段で自殺を図るなんて誰が想像しただろうか。くしくもチェスターが亡くなった7月20日はクリスの53歳の誕生日だった。親友を失った悲しみから後追い自殺を図ったとの憶測も囁かれている。

2017年11月には4年ぶりの来日公演も予定され、ONE OK ROCK(ワンオクロック)との共演が話題をよんでいただけに、ファンたちの衝撃ははかりしれない。

参照元:InstagramFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧