【謎の努力】4年間旦那のいびきを録音し続けた奥さんが、集大成としてリミックスして勝手にネットにアップする!

おもしろ

旦那のいびきを使って勝手に曲をつくった奥さまが話題に!

googleで「旦那 いびき」と検索すると、サジェストで「殺したい」と出てくるほど、世の中にはお悩みの奥さまが多いようだ。

録音して聞かせたり、病院にいってもらうなど対処法は多岐にわたる。だが、今回ご紹介するこの奥さまの場合、むしろいびきを面白がっちゃっているご様子だ。

ibiki_2

「4年にわたり旦那のいびきを録画してきたわ。そのあと、甥っ子に助けてもらいながら、とっておきの方法を使ってミックスしたわよ。こうしてついに完成!楽しんで!」

ええええ!?なんでそんなことしたの!?とお思いのあなた、この動画を見れば、きっと一発でわかるはずだ!

旦那さんが気持ちよさそ~~に大いびきをかいて眠っていらっしゃる。普通の奥さまならブチぎれているところだろう。

こうして始まった曲、もしかしたら聞き覚えのある人もいるのでは?

ibiki_3

2017年1月に公開以来、世界一再生されたルイス・フォンシの曲「デスパシート」じゃないかっ!!

今アメリカでもっともホットな曲とされているので、ご存知の方も多いのではないだろうか!

ちなみに、曲はコレ↓

甥っ子さんが手助けしてくれたとはいえ、ホームビデオの割には完成度無駄に高くないか!?

おっちゃんいびき大百科といった雰囲気の動画ではあるが、既にフェイスブックやユーチューブで100万再生以上されており、大きな旋風を巻き起こしている。

・・・とはいえ、どうみても旦那さんが完全におもちゃにされている。寝てる間に勝手に撮られてどう思ったのだろうか?

ケンカになって夫婦関係が崩れるよりかはずっと明るい方法ではあるが、旦那さんからしたら寝顔を撮られて恥ずかしいところだろう。

途中でタオルケットがかけてあるシーンがあるあたりに、ちょっぴり奥さんの愛情も感じる謎の動画であった。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧