【強烈】女装して逃げたイスラム国兵士のメイクがあまりにもヤバすぎて、むしろマッハで捕まるレベル!

事件

先日、イラク軍が逃走するISISことイスラム国の兵士を捕獲し、その写真を公開した。

イスラム国の兵士は、この時、女装をして逃げようとしていたのだが、公開された写真は、画的に強烈すぎるということで話題になっている!

これがその写真!














jyosou1どど~ん!

やりやがったな~!どこからツッコんでいいかわからない!

イスラム国兵士は女装をして、兵士であることがバレないようにしたのだが、メイク技術がある意味ハイレベルすぎて、速攻で捕獲されたと思われる!

戦争は人を狂わせるというが、このメイクにもその影響が出たのかもしれない。

どう見たって捕まる!
怪しすぎる!
目立ちすぎる!

よく見ると、あごの髭はちょっと剃っているのか、白く塗っているのか、減っている。でも、残しすぎ!

眉毛とアイシャドーも気になるが、もはや何も言うまい。

しかし、残虐行為で恐れられるISISの兵士が必死こいてメイクしていた姿を想像すると、人間っていったい?とも思ってしまう。

兵士A「どう?これでバレへん?」
兵士B「いけるで、めっちゃええやん!」

とか言うてたりしたら、どうしよう。

ちなみに捕獲されたのは、この兵士だけではない。

以下その他の捕獲画像。

参照元:TwitterTHE SUN

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧