娘の自撮りをノリノリで完コピするお父さんがオモシロすぎるとインスタで話題に!

おもしろ

娘に自撮りをやめさせるために、父親が思いついた意外な方法!

娘のSNSというのは、父親にとってかなり気になるものではないだろうか。

「どんな投稿をしているんだろう?」、「どんな友人がいるの?」・・・ついつい、娘のアカウントをこっそりチェックしてしまうお父さんも少なくはないだろう。

例えば、娘がセクシーな自撮りを投稿しているのを見つけてしまったとしたら、あなたならどうするか考えてみてほしい。直接本人に注意する?それとも、見て見ぬふり?

今、実際にそんな状況に直面したお父さんが取った「ある行動」が面白いと話題になっている。今回の記事ではそちらをご紹介したい。

お父さんのたゆまぬ努力

マーティンさんは、娘がインスタグラムにセクシーな自撮りを投稿していることに気づき、「どうしたら投稿をやめさせられるか?」と考えた。そこでマーティンさんが思いついたのが、「娘とまったく同じポーズで自身の自撮りを投稿する」というものだった。

さっそくマーティンさんは娘のモノマネをし、インスタグラムで自撮りを公開した。

                        ↓

                        ↓

                       
                        ↓

                        ↓

正直、筆者はこの画像でツボに入ってしまった。タトゥーまでしっかり再現する謎のこだわりである。

まだまだあるぞ!!!

顔を白く塗りすぎてバカ殿みたいになっている。

おへそをチラリしてパシャリ☆

So my daughter has a boyfriend.. #selfiedad #thatselfiedad #15minutesoffame #balloonhead

Burr Martinさん(@therealburrmartin)がシェアした投稿 –

娘にボーイフレンドができてしまった・・・パシャリ。

鼻ピアスも再現しているぞ!

I had 1)Candy 2) Nothing else to do tonight #selfiedad #thatselfiedad #baddad

Burr Martinさん(@therealburrmartin)がシェアした投稿 –

やることがなかったので青色のキャンディを使ってメイクしたヨ☆

お見事。完コピである。間違いなく、途中から楽しんでいるのが伺える。

マーティンさんは、この「モノマネ投稿」を1年以上も続けた。それが話題となり、今やフォロワーは15万人以上に!!もはや只者ではない。

気になるのは、果たしてこのモノマネが、娘のセクシーな自撮りをやめさせる効果があったかどうかだが、あまりその部分には触れないほうがいいのかもしれない。

いかがだっただろうか。子どもがいる方は、マーティンさんを参考にして「モノマネ投稿」をやってみるのもいいのでは?

ただし、「やってみたら子どもに嫌われちゃったじゃねーか!!」という苦情は一切受け付けないものとさせていただく。

参照元:Instagram

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧