【爆笑】しつこくドッキリを仕掛け合う二人の男がおもしろいとインスタで話題に!

おもしろ

ドッキリをひたすら仕掛けあう2人の男

みなさんは「ドッキリ」は好きだろうか?

筆者は大好きである。驚いて思わずおかしな動きをしてしまう、などのリアクションはもうたまらなく好きだ。

そんな筆者が大歓喜するようなおもしろい動画が、今インスタグラムで話題になっている。

一体どんなドッキリなのか?説明よりも、まずはこちらの動画をご覧いただきたい。

上記で紹介した動画では、ターゲットの男性にしつこいほどエアホーンドッキリを仕掛けている。

彼らは仲良しのYouTuber、ウッディ&クレイニー。こうしたドッキリ動画を、インスタグラムに多数アップしている。ターゲットの男性がウッディ、ドッキリの仕掛け人がクレイニーである。

クレイニーのしつこさと、ウッディの驚いた表情にいちいち笑ってしまう。

ドッキリ疑心暗鬼
↑だんだん疑心暗鬼になりはじめるウッディ

しかし、ウッディもやられっぱなしで黙ってはいなかった!!

それが次の動画である。

クモが嫌いなクレイニーに、ひたすらおもちゃのクモで反撃している。もはや嫌がらせの域。

ドッキリウッディ
それにしてもこのウッディ、かなり嬉しそうである。

2人のドッキリ合戦をお楽しみいただこう

他にも2つ動画をご紹介しておこう。

~ラップ編~

顔の位置にラップを仕掛けておく、というシンプルなものだが、意外と被害は甚大そうだ。

~風船編~

ウッディ、ビビリすぎである。

いやあああ
きゃあああああああああああ

仲良しすぎる2人のドッキリ合戦をご覧いただいたが、いかがだっただろうか。とにかくしつこい。だが、それがだんだんクセになる動画である。

安心して毎日生活できないのでは?と心配になるが、動画をみる限り2人とも楽しそうにしているので、問題はなさそうだ。

筆者もこんなに刺激的な毎日を過ごしてみたい・・・とほんの少しだけ羨ましく思うのであった。

そして、もっと2人の動画を見たければ、こちらから見られるぞ!!!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧