【劣化コピー!?】セレブのファッションを真似するおじさんがジワジワくると話題に!

おもしろ

節約☆セレブのコーデをお金をかけずに真似しちゃおう!!

セレブ。

それは、世の中のほとんどの人が、「縁はないけど憧れるわあ~ん」と思っている存在ではないだろうか。

「私だってファビュラス(=最高)な着こなしをした~い!!」

「お金はないけど、あんなゴージャスなドレスを着てみたいっっ!」

そんな風に思っているそこのあなた。そう、あなたに朗報だ!!!

あなたの願望を叶えるために、今回は「お金をかけずに、キラキラしたセレブの着こなしを再現する人物」をご紹介しちゃうぞっ。

高価なモノは一切不要!おじさんに学ぶセレブなファッション節約術

では早速、その人物を見てみよう!!!

                       ↓

                       ↓

                       ↓

                       ↓

Tom Lenkさん(@tommylenk)がシェアした投稿

ギリギリである。

ご紹介するのは、トミー・レンクさん。海外セレブのファッションをコピーした画像をインスタグラムに多数アップし、話題になっている。現在のフォロワーは28万人以上。その道では超有名人である!

上の画像では、アンジェラ・サラフィアンのセクシーな白のドレスを、何らかの布をまとうことで再現している。もう一度言う。ギリギリである。初回から上級者向けすぎたので、もう少し露出度を低くしたコーデを見てみよう。

【キム・カーダシアン編】
こちらは、あの有名なキムのコーデを動画で再現している。ではご覧いただこう。

Tom Lenkさん(@tommylenk)がシェアした投稿

すみません、またギリギリでした。

こちらも、胸元が大きく開いた(というか見えてるが)黒い布でドレスを再現。生地の透け感はシャワーで再現するという、ハイレベルなワザがポイントだ!

【シアラ編】
お次は歌手のシアラ。こちらも是非動画で見ていただこう。

Tom Lenkさん(@tommylenk)がシェアした投稿

ご注目いただきたい。アルミホイルが美しいドレスに早変わりしている。これも、見習いたいおじさんならではの大胆節約術だ!

【サラ・ジェシカ・パーカー編】

そうきたか・・・!髪の毛はペンネを使って再現している。このあと美味しくいただけてしまう。まさに節約術。

ちなみに、ネックレスなんかの装飾品もシリアルでちゃんと再現しているぞ!

恥ずかしがらずに、大胆になろう!

参考になっただっただろうか。「美しくなろうとする努力は、恥ずべきものではない」。トミーさんは、インスタグラムを通じて私たちにそう語りかけているのかもしれない。お金がなくたって美しくなれるということを、トミーさんは教えてくれた。

この記事を読んでいる皆さんも、是非トミーさん式の大胆節約術に挑戦してみてはいかがだろうか?なにか、新しい発見があるかもしれない。

ちなみに筆者は真似しません。

参照元:Instagram

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧