【全力の拒否】薬を飲みたくないパンダの必死の抵抗がかわいすぎると話題に!

動物

パンダと飼育員の熾烈な戦い

何をしても可愛い。それがパンダ。

赤ちゃんが生まれるとニュースになる。

笹を食べているだけで歓声があがる。

そんな可愛い生き物がパンダだ。

そして、おそらくパンダが好きであろうみなさんに朗報である。今、ある動画が「かわいすぎる!」と注目を集めている。

それがこちらの動画である。

きゃ、きゃわいい~~~~~~~~!!!!!!!

お薬を飲みたくないパンダが、2頭で力を合わせて飼育員さんを妨害している。もう文面だけでも可愛い。

1頭にお薬を飲ませようとする飼育員さん。そこへ、もう1頭のパンダが駆け寄ってくる。

やめてくれぇ
「やめてやってくれええ」

飼育員さんにしがみつくパンダ。すると、さらにパンダ2も妨害を開始。2頭のチームプレイでお薬を回避なるか!?

妨害をあしらいながらお薬を飲ませようとする飼育員さん。さすがプロである。パンダの攻撃を優しく、うまくかわしている。
 
 
 
 
 
 

~もみあうこと数分後~

 
 
 
 
 
 
飼育員さん「もうっっっっ!!!!」

もうっ!!!

もうっっ2画像

 
 
突如キレる飼育員さん。手も足も出ず倒れるパンダ。

それでも立ち上がって妨害するパンダをものともせず、パンダ2にお薬を飲ませることに成功。

お薬苦い

しょんぼりするパンダ2。

そして手際よく、パンダ1にもお薬を飲ませる飼育員さん。

結局、2頭の努力もむなしく、お薬を飲んでしまうことになるのであった。

 
 
いかがだっただろうか。見た目もしぐさも愛らしすぎるパンダに、心癒されたのではないだろうか。

筆者も「あざといなパンダ・・・」と思いながらついついメロメロになってしまう動画だった。

やはりパンダは、なるべくして人気者になっている、ということをあらためて実感するのであった。

参照元:YouTube

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧