【速報!】アップル、いまさらインスタを開始した模様!

トレンド

今さら感100%

本日2017年8月8日、アップルがおもむろに、インスタグラムのアカウントを作成し、9件の写真を投稿した。
INS

い・ま・さ・ら!

これまでにもアップルはツイッター、Facebookでアカウントをつくってはいる。しかし投稿する事はなく放置プレイを決め込んできたのにである。

TWapple放置プレイ(その1)

FBapple放置プレイ(その2)

なんのやる気か不明だが、9件も投稿!!!一体どういった写真なのか、、、早速見ていこう!

おきまりのhelloからはじまる、このアカウントの紹介動画になっている。

appleさん(@apple)がシェアした投稿

こちらも、動画と画像がコンセプチュアルにまとめられている。(右にスクロールするとみらせるぞ!)

appleさん(@apple)がシェアした投稿

なかなかに素敵な写真と動画だ。

が、しかし!これはアップルが撮影した写真ではなく、iphoneで撮影された写真を見つけ出し許可をもらったうえで投稿しているのだ。

なぜ自分で撮らない、、、

これはiphoneで素敵な写真が撮れる。そのことを伝えるアカウントと言えるのではないか。

正確に言えば、アップルがインスタアカウントを作成したのははじめてではない、アップルミュージックなどでは多くのフォロアーを獲得していたりする。

しかし今回のように純粋に写真を投稿していくことはこれまでのアカウントではしてこなかった。

このアカウントがどのようになっていくのか、ツイッターやFacebookのように放置プレイへと移行するのか、今後を見守りたいと思う。

参照元:instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧