【地獄絵図】アメリカで数千匹のゴキブリが道路をまんべんなく埋め尽くす事態が勃発!

事件

この時期、我々を恐怖に突き落とす黒いアイツ

ふぉふぃふり。

すみません、キーボードで文字すら打ちたくなくて濁してしまいましたが、「ゴキブリ」のことです。

皆さんはゴキブリが好きだろうか。おそらく「YES」と答える人はほぼ存在しないのではないだろうか。

私(吉川ばんび)も、もれなくゴキブリが大の苦手である。

数年ほど前、突然飛んできたゴキブリに大パニックを起こし、派手に転んで両方のひざ小僧をずるむけにしてしまったほど苦手である。なんで顔を狙って飛んでくるんだアイツら・・・

そんな嫌われもののゴキブリだが、先日、アメリカでとんでもない騒ぎを起こしたという。

大量発生!ゴキブリだらけの街・・・

事件が起こったのは、アメリカ・フィラデルフィア。

なんと、ゴキブリ数千匹が出現し、通りを埋め尽くしたというのだ。市職員によると、廃棄物で詰まった下水道が発生源だったことがわかったという。

地獄だ・・・

ラベンダー※ゴキブリで埋め尽くされた現場の写真をご覧頂く予定でしたが、筆者が拒否反応を起こして逃亡いたしましたので、代わりに美しいラベンダー畑の画像をお楽しみください。
 
 

おそらく、現場は阿鼻叫喚の嵐だったに違いない。信じられない。信じたくない。

フィラデルフィア水質管理当局の広報担当者は、「ゴキブリは温かく湿った環境に生息するため、何らかのきっかけで出てきた可能性がある」と述べ、ゴキブリが市全域に生息している現実を指摘した。

下水道は数カ月に一度掃除されており、要望があればさらに清掃を行っているようだが、今回のような事態を招いてしまったのだ。

なんで地上に出てくるの?(泣)なんでみんなで「いっせーのーで」で出てくるの?(泣)なんで集団行動するの?(泣)

一匹でもパニックを起こしてしまうのに、数千匹となってくるともう「いっそ殺してくれ!!!!」となるに違いない。この記事を書きながら鳥肌がとまらない。

「ゴキブリは苦手だけど怖いもの見たさ」でこの記事を読んでくれている人も、もしかしたらいるかもしれない。先に言っておく。謎のかゆみなどの症状が現れたとしても、私(吉川ばんび)に責任はありません。

とにかく今は、日本でこのような事案が起こらないことを願うばかりである。

参照元:REUTERS

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧