【別人レベル】10年間鍛え続けて手に入れた肉体が想像以上にすごいと話題に!

カルチャー

10年間ひたすら鍛え続けるとここまで変わる!

男の人が突然、「俺今日から鍛えるわ!」と言い出すのを何度も聞いたことがある。

男というものは、ある程度年齢を重ねると、鍛えたくなる生き物なのだろうか?そのへんはよく分からないが、ガリガリ男子より、ムキムキ男子派の私(きな子)からしたら大歓迎である。

そしてここに「俺今日から鍛えるわ!」と10年前に言って以来、ひたすら鍛え続けた男性の肉体が衝撃的すぎると話題になっている。

その男の10年前(2007)と現在(2017)の衝撃の比較写真がこちらだ。

ええええええええええええ!!!!!!!!!!
別人やん!!!!!!!!!!!!

信じられないかもしれないが、紛れも無く同一人物である。

肉体だけではなく、髭や小麦色の肌、そしてどっしりした表情など、全体的に変わりすぎていて驚かされる。

10年前の彼がこのサングラスをかけていたとしても、ここまで似合う事はなかっただろう。

どう見ても、左の男が、右の男に憧れて真似してるようにしか見えない!!!

でも、これも10年前と現在のこの男の比較写真である。

だらしなく見える垂れたジャージの紐でさえ、右の写真ではかっこ良く思えてくる。

このおちゃらけた男が、10年後にこんなにも洗練されたオーラのワイルドな男になっているなんて誰が想像できただろうか?

ここまで男らしく変化できるのなら、突然鍛えたくなる男性の気持ちも分からなくもない。

それにしても、10年でこんなにも人って変わるものなのか、と心底驚かされる。

私の10年前といえばまだ小学生である。

ということは、そろそろ小学校の頃の同級生が、この男のように、ムキムキのワイルド系イケメンに大変身して私を迎えに来てくれる頃かなあ!とあり得もしない期待に胸を膨らませる筆者であった。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

きな子

大豆製品をこよなく愛する女子大生。健康に良いとされるイソフラボンだが、摂取しすぎて逆に健康に悪いのではと不安になる程。極度の方向音痴が悩み。大学に通い始めて4年目だが、未だに初回授業は迷子で遅刻が定番行事になっている。あと、お酒も好きで、今流行りの日本酒女子かぶれ。あくまでもかぶれである。

この人が書いた記事記事一覧