【vs吐き気】初めてオムツを替えた新米パパが奮闘する様子が面白すぎる!!

おもしろ

新米パパのオムツ奮闘記

赤ちゃんのオムツ替え。

それは、子育てをしている人にとっては避けて通れないモノである。

私(吉川ばんび)にはまだ子どもがいないが、いつか来る「わが子のオムツ替え」に備えて、今から心の準備はバッチリだ。

そんな話はどうでもいいとして、今回ご紹介したいのは、「ある新米パパが、愛する子どものオムツを替える」、という動画だ。

とってもほほえましい様子を想像いただいたと思うが、実はこの動画は、ただのほほえましい動画とはひと味ちがうのだ。

ほほえましい、を通り越してもはや「爆笑動画」なのだ。

一体どういうことなのか?早速、こちらの動画を音声をONにしてご覧いただきたい。

お分かりいただけただろうか。めっちゃえずいている。

めっちゃ吐き気と闘っている。

泣いてる

なんならちょっと泣いている。

そんなにつらかったの?

弱気

だんだん弱気になっていくパパ。なにかが目に沁みている。がんばれ!!

約3分ほどの動画だが、面白すぎて3回連続で見てしまった。

コメント欄には、

ガスマスクを購入するんだ

笑いすぎて死んだ

などの感想もたくさん寄せられている。

いかがだっただろうか。

「そんなに”オエッ”てなるの?」と思った私(吉川ばんび)だが、子どもがいる人にとっては「あるある~(笑)」なのだろうか。

もしこれからパパになる方がいれば、オムツ替えは今から覚悟しておいたほうがいいのかもしれない・・・。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧