【小ネタ】飛行機からGoProを落とし、8か月後に発見!そこに映っていた光景とは・・・!?

おもしろ

例え火の中水の中草の中森の中!どんなところでも持って行けちゃう、アメリカ発のアクションカメラGoPro!

防塵で防水、ある程度の衝撃まで耐えられる強靭さが大人気で、皆さんの中にもお持ちの方もいるのではないだろうか。

世の中に浸透した今、普通のカメラでは見ることができない、GoProならではの面白い作品がたくさん登場している。

今回ご紹介するのは、2014年に公開された、GoProを飛行機からポロッと落しちゃった映像だ!

途中で映像が大きく乱れるが、最後まできっちり見てくれよな!

この動画は、アメリカの酪農家のミア・マンセルさんが落下から8か月後に発見し、アップしたものだ。

gopro_1

スカイダイビングをしようと飛行機の窓を開ける。絶景!

gopro_2

ちょっと手を伸ばして撮影した途端・・・うわあ~~~!

gopro_3

芝生の上にドサッ!おぉ…すばらしい耐久性能だ

gopro_4

!?

gopro_5

ブッ・・・ブタ!?やめろ!やめてくれーー!

この衝撃的なオチにより、公開から数日で1万再生以上の人気を誇ったという。こんなオチ誰が予測できただろうか!?

そして何より、この動画により喜んでいるのはGoProのメーカーだ。飛行機の高度から落としてもびくともしないことが証明され、更にブランド価値が高まったのだという。

飛行機の高度から落とされても、8か月も屋外で放置されても、ブタにべろべろ舐められたりしても壊れないだなんて、GoProが欲しくなってくるなあ・・・。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧