【心の浄化】水を飲む動物たちをバケツの中から見る動画に癒される人が続出中!

動物

疲れが溜まってくるとどんどん心がすさんできてしまう。

いつもはハッピーな気持ちで聞ける友達のノロケ話にさえ、心の底から「知らんがな!!!!!」と叫びたい気持ちになってくる。

友情関係を壊してしまわないためにも、とにかく何か癒しを見つけて、すさんだ心をただちに洗わなければ!!!!!!!

そう思って色々探していると、ひねくれまくった私の心でさえも綺麗にしてくれそうなほのぼの動画を発見した。

その動画がこちらだ。

か、かわいい、、、!

動物たちの顔が、水で屈折しているのも、なんとも愛らしい。

後ろの青空も良い背景になっている。

水が入ったバケツの中から、色んな動物が水を飲む表情をただただ撮影しただけの動画なのだが、これが想像以上に癒し効果抜群なのだ。

最初に水を飲みに来るのは小さなウサギくん。

ネズミ

ペロペロと一生懸命水を飲んでいる姿がなんともキュートである。

こちらは、2羽で水を飲みに来たニワトリくんたち。

ニワトリ

仲良く順番交代に飲んでいる様子を見ていると、なんだか2羽の会話が聞こえてきそうだ。

そして私の心を一番癒してくれたのはこのウシくんである。

ヤギ2

これぞぶちゃかわ、、、!

水を飲む姿こそ豪快だが、水面越しのウシくんのなんともいえない表情に、思わず笑みがこぼれてしまった。

何が起こるという訳でもない淡々とした動画だが、こういう動画こそ、心を癒すにはぴったりだと思う。

私のすさんだ心も、なんだかすごく綺麗になったような気がする。今ならどんな「知らんがな!」なノロケ話でも大大大歓迎である!

まあ、私から話せるハッピーなノロケ話はひとつもないのだが。

………。

また心がすさんできたので、もう一度この動物たちに癒されにいってきます。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

きな子

大豆製品をこよなく愛する女子大生。健康に良いとされるイソフラボンだが、摂取しすぎて逆に健康に悪いのではと不安になる程。極度の方向音痴が悩み。大学に通い始めて4年目だが、未だに初回授業は迷子で遅刻が定番行事になっている。あと、お酒も好きで、今流行りの日本酒女子かぶれ。あくまでもかぶれである。

この人が書いた記事記事一覧