【極悪】イヤなアイツにホカホカのウンコを送りつけられるお下劣なサービスが話題に!

アイテム

枕を涙で濡らす日々も・・・ウンコと共にサヨナラ!

ちっ・・・ちきしょーーー!なんてこった!ひどすぎる!よくもぉぉ・・・シクシク。

今日もまた、悲しい叫びが日本中から聞こえてくる・・・。くそ~、仕返ししたい!何かいい方法はないだろうか!!そうお悩みのあなたに、ブチ切れる前に試してほしいモノがある!

その名も、ウンコデリバリーサービス「シットエクスプレス」だ!!!!!

unko_1

内容は名前の通り、ウンコ詰めボックスを匿名で嫌な奴に送ってくれるサービスである!!!なんだかアップルとかの商品紹介のようなシンプルオシャレなサイトだが、内容はウンコまみれである。

ツイッターで先日から話題を呼んでおり、そのくだらなさと利便性が注目されているぞ!

unko_2

お値段はなんと日本円で1844円(16.95米ドル)で、ウンコにしてはかなりお高めだが、恨みが強ければ速攻で注文できてしまう価格だ!!

更に、世界どこへでも送料は無料。だが届くまでに数週間がかかるので、利用できるのは時間がかかっても本気で仕返ししたい人にのみオススメできる。

支払いにはペイパルやビットコインを使用できるので、匿名での注文が可能。そして何より、このサービスは住所と名前がバレないのが最大の特徴だ。サービスは万全、あとはあなたが嫌な奴の住所を調べ上げるだけだ!

更に更に、メッセージやシールを貼ることも可能だ。ハートマークとかカワイイシールを貼りまくって「プレゼントかな!?」と喜ばせた後、中身を見てがっかりさせてやりたいぜ・・・ヘッヘッヘ。

▲実際に注文してみた人の動画。ウンコが映っているので注意。

・・・オイオイ、しかしちょっと待てよ。ウンコって人に有害なんじゃないだろうか?・・・相手を傷つけるほどの勇気がない我々にとって、ウンコの「有害性」は心配でならない点だ。

でも大丈夫。実際に使用しているのはウマの糞の肥料で、ヨーロッパの固形廃棄物に関する安全基準をクリアしている安全で優秀なウンコである。

自分でウンコを採ってリスクを冒すよりも、ウンコのプロに頼んだほうが賢明と言えるだろう。セルフウンコであなたの手を汚すこともない。

イヤなアイツに安全にウンコをプレゼント!

このように、シットエクスプレスのウンコボックスはジョークグッズとして最高なので、仲間にお灸をすえるのに最適だろう。筆者も、メッセージに「チョコケーキ♡」と書いてプレゼントしようかと画策し始めている。

え?「1800円も払うんだったらその辺のウンコを自分で送りつけたるわ!」だって?それはダメだッ!

生ウンコを送ると、ストーカー規制法第2条「汚物、動物の死体その他の著しく不快又は嫌悪の情を催させるような物を送付し、又はその知り得る状態に置くこと。」に引っ掛かるため、懲役または罰金が命ぜられる可能性があるのだ・・・。

生ウンコを送りつけてブチ切れられるよりも、シットエクスプレスの安全安心ウンコでギャフンと言わせてやるのをオススメするぞ!

・・・・しかし、発送する人も大変だな~・・・。

参照元:ShitexpressYoutube警視庁Twitter

あなたにおすすめ