【ゴツイ】女子のインスタを真似しまくるおっちゃん達が面白すぎると話題に!

おもしろ

インスタ女子の仲間入り☆男性たちの執念がスゴイ

今、若者を中心に大人気のInstagram。「インスタ映え」という言葉が大流行するなど、多くの人がどっぷりとハマっているSNSである。

「今日のコーデ」や「今日の手料理」など、華やかな生活を日常的にアップしている女性の女子力が「53万」だとすると、セミの羽化中の写真とかをアップしている私(吉川ばんび)の女子力はおそらく「4」くらいだと思う。テンションあがりませんか?羽化。

私も「インスタ女子」といわれるくらい女子力を上げたいところだが、彼女たちのようになるには継続的な努力が必要で、案外大変なのである。

しかし、そんな「インスタ女子」をひたすら真似し続ける猛者たちがいるのをご存知だろうか。

しかも、真似しているのは男性。日本にも、彼らのファンがいるようなのでぜひご紹介したい。

「インスタ映え」する彼らの写真を見てみよう!

・・・あるある~~~!

彼らのアカウント名は「brosbeingbasic」。複数の男性たちが、女子のインスタを真似た写真を投稿しているのだ!

ちなみにフォロワーは現在約60万人!インスタ界では超有名なおじさんたちである。

せーのっ、いえーい☆

いつメン(いつものメンバー)!たのし~☆

ふむ。たしかに女子にありがちなSNSっぽい!!その再現度は実に高いといえる。

やべ~、海、やべ~!

枯葉~!枯葉やべ~!

・・・めっちゃ楽しそう!!どの写真も、「こういうポーズあるある!」となるのがスゴイ。女子のSNS投稿あるあるがかなり研究されている。

パンプキンのリキュールなのだ☆

ビヨンセが妊娠した際に撮影して大流行したあのポーズだって、バッチリ押さえている!

他にも、ちょっぴりセクシーな写真や、

マーメイドな写真だって撮っちゃうぞ!!

ザバァッ

今日のコーデ☆


 

いかがだっただろうか。

彼らの写真を見ていて、なぜかほんのり癒されたのは私だけではないと思う。

ご紹介した写真以外にも、「もっと写真を見たい!」という人は、「brosbeingbasic」のアカウントを要チェック!!

おもしろすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまうので見る際には注意が必要だ!!

私も、さっそく彼らをフォローしてきます!!

参照元:brosbeingbasic

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧