【怖っ!】絶対流行ってほしくない『ネイル』にインスタ女子がざわつく事態に!

アート

ファッションに敏感なオシャレ女子たちは、流行りを取り入れるために、こぞってインスタをチェックするのだろう。特に今、若年層に韓流ブームの波が押し寄せているため、オシャレ韓国人をフォローしている人も多いようだ。

しかし!

どうしても日本に取り入れてほしくないネイルを発見してしまった!!!

恐怖しかない、、、その名も『ヘアネイル』!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こ、怖いよーーーーー。

↓気を取り直して、動画でみてみましょうか・・・。

さらに怖いよーーーーー!!!

怖すぎて削除してほしいとコメント殺到!

メイクアップアーティストとして韓国で活躍するダインさん。彼女のメイクの腕前は確かなもので、あるレベルを超越しているのは誰が見てもおわかりだろう。

しかし、今回のネイルだけは彼女の思惑とは違うところで注目を浴びることとなってしまった。

たくさんの人から、このネイルが流行る前に投稿を削除してくれって言われたわ!

やっぱり大半の人はそう思うよね。子供がみたら絶対泣くでしょ。

アイデアとはいえ、日本でこんな怖いネイルが流行ってほしくないと思うのだが、あなたはどう思いますか?

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧