【放送事故】お料理番組で実に”男らしい”パンが焼きあがってしまい話題に!

エンタメ

パン焼きコンテスト番組で猥褻な放送事故が!!!

今回ご紹介するのは、今イギリスで絶大な人気を誇っているテレビシリーズ「ザ・グレートブリティッシュベイクオフ」だ。

BBCチャンネルが放映している番組で、パン作りに自信のある一般の方々が様々な課題にチャレンジし、腕を競い合うという内容だ。

先日9月12日、第8シーズンが放映されたが、挑戦者の一人が焼いたパンが明らかにアレだということで話題になっている。

それがコチラだ!!!!

・・・・・・・・。

さ、先っちょが・・・・

極め付けにはパンの題名が「キノコの下のかたつむり」とつけられている。

ぶっといキノコの下に、ヤバい頭のカタツムリと・・・男根のメタファーががっつり盛り込まれている。これにはフロイトもビックリである。

この番組をリアルタイムで見ていた人のつぶやきがコチラだ。

俺が知ってるかたつむりじゃねえ・・・・

これはかたつむりパンを作った挑戦者が書いたレシピだ。とても上手い絵だとは思うが、この時点で明らかにわいせつ物である。偶然ムスコになったわけではなく、最初からムスコを作ろうとしていたようだ。

割礼してないわね。

幸いにも、試食タイムの時には殻の部分から切っていたので、本体(意味深)の方は無事だったようだ。

誰だ!こんな猥褻なパンを作ったのは!!

この猥褻なかたつむりパンをつくったのは、ロシアから来た挑戦者、ジュリア・チェルノゴーロワさんだ。

彼女のレシピによると、土台はチェダーチーズとベーコンが練りこまれた生地でできており、かたつむりはゴートチーズとオニオンフィリングが入った生地でできている。なんだかとっても美味しそうだ・・・

見た目のインパクトで視聴者を楽しませるだけではなく、審査員をうならせる程の美味しさだったということから、見事今シーズンの優勝者に選ばれた。

このような形で有名になったのは不本意だっただろうとは思うが、これからもパン作りの腕を上げていってほしいものだ!

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧