【これぞアメリカン!】イケメン警察官に群がる女子に警察署が出したコメントが秀逸すぎると話題に!

カルチャー

※現在、記事中に使用した画像が非公開となっており、埋め込み画像は表示されておりませんが上の画像と同じものです。(2017年9月19日追記)

フロリダにある警察署ではここ数日電話が鳴りやまない。ハリケーン被害救助の要請ではない。警察官が出勤前の自分たちの姿を撮影し、警察公式Facebookに投稿したのが理由なのだ。

イケメン警察官にコメント殺到!

Officers Nordman, Hamill and Rengering…part of the night crew getting ready to do some work.

#Irma

HURRICANE VICTIM…

Gainesville Police Departmentさんの投稿 2017年9月10日

▲左からノードマンさん、ハミルさん、レンジャーリングさん

「夜シフトのメンバー、出勤準備完了!」

何気ない写真と一言を載せたつもりだったのだが、投稿するや否や女性からのコメントが殺到する事態に!

お店に強盗に入ったから今すぐ逮捕しに来て~っ!

交通違反の切符きられてもいいわ!だってこの人たちと20分も喋れるのよ!

おばあちゃんが昔からよく言ってたわ、事故にあったときのために綺麗な下着を身に着けるようにって。このためね!

と、とにかく彼らのイケメンぶりに熱狂する女性たちがあとをたたず、現時点で約18万近いコメントが寄せられているのである!!!誰も聞いてないけど、ちなみに私(sugi)のタイプは右側です。

警察署の対応がザ・アメリカン!!!

これだけ騒動になると職務にも支障をきたす可能性があるため、警察署がなんらかの対応をとるのが一般的だろう。だがアメリカの警察署は違った!

GPD officers finishing briefing and ready to get their assigned kids from school! HUGE thanks to PetSmart for the donations of the stuffed dogs!

Gainesville Police Departmentさんの投稿 2016年12月9日

警察署が出したコメントを抜粋してお届けしよう。

●旦那のモテっぷりを知ったノードマンとハミルの奥さんは喜んでいます。
●右側のレンジャーリングは独身です。朗報です!!!
●個人的な用件で警察に電話し、彼らをリクエストしないでください。
●カレンダーにご期待ください。

多くの面白いコメントをありがとうございました。イケメンカレンダーの作成に早急にとりかかり、集まった収益金はハリケーン被害にあった人たちへの寄付金としたいと思います。

なんともアメリカンな対応にお見事としか言いようがない。そして警察としての職務も全うしている彼らの姿勢に拍手を送りたい。

参照元:Gainesville Police DepartmentFacebookMiami Herald

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧