【驚愕】この美人モデルの”ナチュラル眉毛”が極太すぎて植毛を疑うレベル!

トレンド

見て驚け!ギリシャ人モデルの美しさとスーパー眉毛!!

一昔前の2000年代は細眉が流行っていたが、2017年現在、ナチュラルな太い眉が流行している。

日本では石原さとみや中村アン、海外ではカーラ・デルヴィーニュがその代表格として認知されているが・・・このモデルには、誰一人として眉のパワーで勝つことができないだろう!!!

そのお方がコチラだッ!!!

えっ!?!?なんだこの太さ!?!?!?

もう太眉とかゲジ眉ってレベルじゃない。こち亀の両津もビックリするほどの超剛毛極太眉である。

彼女の名前は、ソフィア・ハジパンテリ。ギリシャ・キプロスに住む、7万7千人ものフォロワーをもつインスタグラマーで、モデルをやっている。

No really lol go subscribe

Sophia Hadjipanteliさん(@sophiahadjipanteli)がシェアした投稿 –

PDT

あなたはこの眉毛を見て「ボサボサじゃん!」とお考えになったのではないだろうか。日本では、切ったり抜いたり手入れをするのが当たり前なので、受け入れづらい方のほうが多いだろう。

どうしてソフィアはわざわざこんな眉毛に・・・!?彼女はその理由について、インスタグラムでこのようにコメントをしていた。

私はすべての人がこの眉毛を好むと思って公開してないわ。みんなそれぞれの人生で得た価値観を大事にすべきよ。
 
それに、個人的にこの顔は素晴らしいと感じているわ。変だと言う人がいても、私はカッコいいものだと思ってるからそれでいいの。
 
私は眉毛の流行に乗ることだけが正解だと思ってないわ。私の濃い眉毛を良いと思ったなら、あなたもやってみてもいいのよ。

彼女の写真からは、他のモデルにはない強いインパクトとパワーが宿っている。眉毛を生やすだけでもこんなにも存在感がでるんだな~。

第一印象では戸惑いを感じるものの、段々見慣れてくると、意志の強さや真面目さすらも伝わってくる。こんなにキラキラしているのに、チャラついてると感じないのは筆者だけだろうか。

彼女の極太眉にも、きっかけとなる人が

みなさんの中にはソフィアの写真をみて、「まるで、メキシコの女流画家、フリーダ・カーロのようじゃないか!!」と思った方もいらっしゃるだろう。

Block_Kahlo_Rivera_1932_cropped

強い意志を感じさせる太い眉毛をもちつつも、オシャレで華やかな印象が、とても似ている。

彼女のインスタグラムを覗きに行くと、どうやらフリーダをリスペクトしているような投稿もある。

波乱の人生を生き抜いたフリーダ・カーロには、死後70年以上経った今でも根強いファンが残っている。ソフィアもまた、力強いフリーダの背中を追いかけるファンの一人だ。

・・・・・・・・・・・・・

彼女は上に書いたコメントで、「この眉毛を変だとおもうことは悪いことではない」と言っている。

例え自分の意見と食い違っていても、違う価値観の存在は認める・・・――この眉毛が発するメッセージの本質は、こういうことなのかもしれない。

あなたはSNSをやっていて、人にすぐ影響を受けたり、違う意見の人を「悪」だと決め込んで改めさせようとはしていないだろうか?

 

参照元:InstagramwikipediaDistractify

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧