【はっ!?】中年太りが今モテる!『ビール腹バッグ』に注目が集まる事態に違和感しかない!

アイテム

男性のみなさーん!特に食事制限したり、ジョギングしたり、筋トレしたりしている人たち!どうやら最近の女子はそんなものを男性に求めていないようですよ。

マッチョは古い!Dad Bod(ビール腹)男子が今アツい!

アメリカで女子大生が書いたエッセイ「なぜ女の子たちはDad Bod(ビール腹)が好きなのか?」を皮切りに、ぽっちゃりとしたお父さん体型、いわゆるビール腹好きを公言する女子が急増しているのだ。

インスタグラムでもそんな体型の人を集めたアカウント”college dad bods”に注目が集まっている。ビールを片手にしたぽっちゃり体型のおっちゃんたちに群がる若い女子、そう、これが今の時代を象徴しているのである。


「美味しくご飯を食べてくれそう!」「包容力ありそう!」「自分の体型を気にしなくてもこれなら安心」というのがビール腹を好む女子たちの言い分だ。

ビール腹になれない男子のための救世主登場!

とはいえ、「胃下垂だから食べても太れねーよ」「不健康だし太りたくねーよ」「まずビール飲めねーよ」なんてビール腹になれない男子もたくさんいるはず。

そんな男子に朗報だ!ビール腹になるためのアイテムが開発されたのである!
それがコチラ!!!



そう、誰でも簡単にビール腹になれるウエストポーチ!!! 
・・・、あれ?欲しくならない・・・?

こちらの商品、まだ商品化するにはいたっておらず現在ビジネスパートナーを募集しているとのこと。はたして商品化される日は来るのだろうか。

参照元:InstagramDADBAG

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧