【花札の精霊】ファッションショーで披露されたヘッドドレスが奇抜すぎてネット界隈が騒然!

アイテム

ファッションとは、、

皆さんご存知の通り、ファッションショーでは凡人には理解できないようなファッションが次々と発表される。「これ、服なのか、、? 確かにきれい、、に見える。でも、、服なのか!?」などと、凡人の筆者は毎度毎度驚きを隠しきれない・・・。

そして、ロンドンのファッションブランドであるチャラヤンが発表した「2018年春夏コレクション」のショーで、ひときわ注目を集めたアイテムが話題になっている!

額縁!?

こちらが話題のアイテムだ!!!

・・・額縁???

シュールすぎる。普段使いは出来なさそうだ。しいて言えば、首の筋肉が鍛えられそうである。

絶対に怒られることを覚悟で一言だけ言わせていただきたい。「トイレの便座に見えるのは、私だけですか?」失礼は重々承知だが、顔の周りの白いものの下についているグレーのもふもふしている布も、実家のトイレの足元マットにそっくりなのだ。(ごめんなさい)

種類豊富

だが、トイレのようなものだけではない。こちらが、このショーのクライマックスのワンシーンだ。

たくさんの種類やカラーがあるのだ。顔の周りにお花がついているのなんて、表情を明るく印象付けてくれるのではないだろか?

たくさん種類があることを知って、モチーフはトイレではないことを確信し、安心した筆者であった。

ネットからの声

三度見くらいしたんだけど・・・花札の精霊とかなの????

これが…ファッションの最先端?

えぇ・・・・完全にフランキー一家じゃんwww
時代がワンピースについてきたか・・・・

どうやら私と同じくチャラヤンのファッションショーに出てきたアイテムに動揺している人が後を絶たないようだ。

しかし、これは芸術の一種なのである。普段楽しむファッションと、見ることを楽しむファッションは違うのよ、とこの額縁から語りかけられているような気がする。

参照元:chalayanstudio

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧