「旅の恥はかき捨て」という言葉を聞いたことがあるだろうか。旅先では知っている人もいないから恥ずかしいことをしてもその場限りである、という意味だが、かき捨てでは済まされない出来事もあるようだ。
なぜか旅先で女性のトップレスタトゥーを掘ることに!
先日、イギリス在住のマーク(23才)は友人たちとバケーションへ出かけた。行き先は、あのパーティーアイランド『イビサ島』である。クラブ発祥の地でもあり、多くの若者がさまざまな刺激や出会いを求め訪れる島だ。
そんなイビサ島でマークがやらかしたのがコレだっ!!!
!!!!!!!!!
なんと女性のトップレスタトゥーを左肩にいれるという行動に出たのである。一体なぜなんだっ!?
おっぱいもろだしタトゥーは彼女の提案だった!
マークの左肩に彫られた女性は同じくイギリス出身のジョアンナさん。彼女もまた同じく友人たちとイビサ島をバケーションで訪れていた。
その場で盛り上がりお付き合いすることになったようだが、なぜか行き着いた先はタトゥーショップ。どんなデザインにするか決めかねていたが、数時間前に出会ったばかりのジョアンナさんがこう提案したのだ。
「私がおっぱい出してるタトゥーにしたら?」
普通なら断るところだが、イビサ島で気分も上がり酔った勢いもあったのだろう。それを実践しちゃったんだよね、マーク・・・。ちなみに料金500ユーロ(67,000円)はジョアンナさんが支払ったんだとか。
案の定、2人はすぐに破局!このタトゥーどうするんだっ!?
みなさんのご想像通り、2人はその後すぐに破局を迎えることとなる。旅先での出会いなんてそんなもんだろう。さて、問題はこのタトゥーどうするんだよって話ですよね。
「Tシャツを脱ぐと小さな子供が『ママー、みて!おっぱい!』なんて言ってくる始末だ。彼女を肩におんぶする生活に疲れたよ。とりあえず失敗したタトゥーを直すテレビ番組『Tattoo Fixers(タトゥーフィクサーズ)』に出してくれ!」
こう話すマークの願いは切実だが、あまりにも浅はかな行動に同情の余地はない!?
参照元:Instagram、MailOnline