【怖っ!】本気すぎるハロウィンメイクが恐ろしすぎて鳥肌が立つレベル!

アート

これまでにも2度に渡りedamame.で取り上げてきたあのメイクアップアーティスト、ミミさんをご存知だろうか。元保育士のメイク技術がヤバイとSNSで話題に!ヤバすぎるメイク技術を持つあの人が進化を遂げて帰ってきた!を見てもらえれば、彼女の突出したメイク技術は誰もが認めざるをえないはずだ。

先にいっておくが、edamame.はミミさんの回し者でもなんでもない。ただ単に、次から次へと偉業をみせつけられるのである!

カオナシもびっくり!顔が消えたっ!!!

そしてまたもや度肝を抜かれるようなメイクを公開されてしまった!今回彼女がインスタグラムに投稿したハロウィン仕様のメイクがコレだ!

『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシもびっくりしてしまうような事態に陥っているではないか!!!

ミミさんの顔が完全になくなってブラックホール化している。目を開けばどうにか位置は確認できるものの、とりあえずわけがわからない。

毎朝メイクを10分で済ませてしまう手抜き女(sugi)からすると、一体どんな技術を使えばここまでのメイクができるのか、不思議でしょうがない。いや、不思議という枠を超え、完全に未知の世界である。

ハロウィンメイクの本気度がヤバすぎる!

元保育士からメイクアップアーティストに転身したミミさん。この他にもハロウィンを意識したメイクを紹介しよう。

はじめてミミさんの記事を投稿してから約10か月。その間も確実にキャリアをつけ、誰も真似することができないメイク技術を確立しているのは一目瞭然だ。

こんなハロウィンメイク、日本でやったら間違いなく注目を浴びるに違いない。ただこの才能を持った人を探すのは至難の業だろう。ミミさん、また新たな試みお待ちしています!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!