【因果応報】繰り返し窓ガラスを割りまくる迷惑オヤジ登場!⇒まさかの結末にスカッとする!

事件

みなさんは小さいころ、悪いことをするとバチが当たるよ!と、親御さんから怒られたことはあるだろうか。

人間と言うのは物事の発生に理由を探したがる。因果関係はないとわかっていても、「あの時あんなことしたから・・・」と結び付けてしまうのはよくある事だ。

今、そんなバチが当たったとしか思えない映像が拡散され、話題になっている。

その一部始終がコチラだッ!

この映像は、9月21日に、ポーランド南西部のシロンスク県にて捉えられたものだ。

水色のパーカーを着た男が手前から歩いてくると、突如レンガを投げ、窓ガラスを叩いたり蹴ったりして割り始めた。

karma_1

勇気ある黒いジャンパーの男性がやめさせようと声をかけるが、胸倉をつかまれ激しく怒鳴られてしまった。

男性はなだめようとしていたが、水色の服の男はやめることなく窓ガラスを割り続ける・・・。どうやらこの店に非常に執着しているようだ。

karma_2

少し離れた男性は、呆れながら携帯を取り出し通報する。それに気づくと、男は一目散に逃げようと走った!

すると・・・!!

karma_3

勢いよく衝突!

大きな体が浮き、上半身から地面にたたきつけられる。失神して動かなくなってしまった・・・。

窓を割られた店のオーナーによると、この男の凶行は今回が初めてではないという。9月の9日と19日にも窓ガラスを割りに来ており、店に何かしらの恨みがあったのではないかと見られている。

男は軽傷の状態で警察に捕えられ、窓ガラスの被害はこれにて解決したとのことだ。

・・・しかし、鮮やかな因果応報を見せつけられた動画である。ショーウィンドーのガラスの値段はかなり高いし、お店の損害は大きなものだったに違いない。さぞかしオーナーさんもホッとしているところだろう。

お天道さまはちゃんと見ているんだなあ~、と思わせられてしまう事件であった。

 

参照元:YoutubeMetro.co.uk

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!