【パンツ早履き】くだらないギネス世界記録に本気で取り組むイケメンパパが憎めない!

おもしろ

世界には私たちが想像もしないような記録に挑戦しようとする人たちがいる。世界一のハローキティーコレクターの元警察官や、お尻で縄跳びをする人など、多くの日本人もさまざまな記録に果敢に挑戦し、見事にギネス認定を受けてきた。

30秒で何枚のパンツが履けるか挑戦!

今回紹介したいのはコチラのイタリア人男性、シルビオさんだ。

マッチョな体の彼が一体何の世界記録を更新したのか、早速動画をご覧いただこう!途中で失笑してしまわないように注意が必要だ。


・・・・・・・・・・。

そう、シルビオさんは30秒で何枚のパンツが履けるのか挑戦し、見事13枚のパンツを履ききったのである!!!くだらねーっと思う人が大半なのは重々承知だが、シルビオさんはいたって真剣だ。

普通に片足ずつパンツを履いていては時間がかかってしまう。そこで編み出した秘策がジャンプをして両足を一気にパンツに入れるという方法だったのだ。まあまあの確率で失敗しているのは触れないであげてほしい・・・。

厳しいコメント続出だが、めげないイケメンパパ!

せっかく世界記録を更新したシルビオさんだが、当然、いや残念ながらこの動画にはこんなコメントが寄せられている。

なんで!?

今の時代、なんでもギネス記録になるんだなー。

次の世界記録は30秒で何個のコンドームをつけられるか、に決まりだな。

実はシルビオさん、これまでにも様々な記録を更新しており、280以上ものギネス世界記録の保持者でもあるのだ。記録の内容は定かではないが、この床にばら撒かれているのはすべてギネス認定証である。

私生活ではこんな綺麗な奥さんと可愛い男の子を持つ一家の大黒柱でもあるシルビオさん。次は一体どんなギネス記録を更新してくれるのか、いろんな意味で楽しみにしています!

参照元:YouTubeInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧