【才能の無駄遣い】セレブの写真にひたすら自分を溶け込ませるオモシロ野郎がインスタで話題に!

おもしろ

違和感どこいった

最近、アドビ社の画像編集ソフト「フォトショップ」で画像を加工するのが流行っている。女子は写真のウェストを細く見せるのに、男子は笑いをとろうとアホな画像を作るのに、その高い修正技術を使っている。

今回ご紹介するのは、そのフォトショップを自在に操るおもしろ野郎「アベレージロブ」だ!

彼はベルギー・ブリュッセルを拠点に活動しており、セレブや政治家などの著名人の写真に堂々と自分を混ざりこませるおバカコラージュ画像を作りまくっている。

ここ数か月でかなり注目を浴びており、現在インスタグラムには19万人ものフォロワーがついている。今も続々と増えているぞ!!

では、アベレージロブのはっちゃけすぎている作品をご覧あれ!!

コメンテーター「あなたは何か特別な才能をお持ちで?」
アベレージロブ「このスタジオを火の海にしてやる」

カニエウェスト「(俺、とんでもない奴を妊娠させちまった・・・・)」

マイリーサイラスと犬プレイ!!

レゴブロック片付けとけって言っただろ!テイラースウィフト!!

アメリカの最重要国家機密を暴いてやるぜ!!

全く違和感なく溶け込んでいるので、元画像を知らない人は「え!?これコラ画像なの!?」と思っちゃうほどの完成度である。まさに才能の無駄遣いだ。

今回紹介したのは彼の作品のごく一部。他にも、著名人の動画や映画のワンシーンに自分をブチ込んでいる動画も公開しているぞ!!

最後に映るクリスティアーノロナウドのどや顔がジワジワ来る。

アベレージロブの世界観にハマった方は、是非SNSでフォローしてチェックだ!!

許諾元:AverageRob InstagramFacebookTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧