「こんな写真はどう?」新郎母が提案したウエディングフォトに世界中が度肝を抜かれる!

おもしろ

あなたには思い出に残る1枚の写真がありますか?

入学式や卒業式、成人式など人生の節目を迎えるたびに思い出の写真を残す人が多いと思うが、やはり人生の一大イベントのひとつは結婚式ではないだろうか。

思わず3度見してしまう結婚写真!

そんな結婚式で撮影された、あるカップルの写真が今爆発的に拡散されている。それがコチラだ!


ちょっとちょっと!!!

神聖な結婚式ですよ!親族や友達、みんな見てるでしょっ!?
抑えきれない欲求に負けたのかーっ!?

忘れられない1枚にするために新郎母のアイデア

この写真を撮影したのはオランダ人写真家のマイケル・ルースターさん。

本当にこんな情事になったわけではないので安心してください。あくまで思い出の写真として残すためにやったものです。

よかった・・・。実際にこんなことになったわけじゃないのね。

そしてわれわれ日本人には考えられないが、このアイデアを思いついたのは新郎の母親だというのだからさらに驚きだ。

新郎母:「何か斬新なことやりたいわね!」
花嫁 :「たとえばどんなこと?」
新郎母:「愛を証明するって意味で○○はどう?」
花嫁 :「それいいですね!」

なんてやりとりがあったのかどうかは不明だが、思い出に残る写真になったことは間違いないだろう。いずれにせよ楽しい家族なんだろうな、と感じたのは筆者だけではないはずだ。

許諾元:MichelKlooster Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!