父ちゃん「頼んでた洗車せんとムスコ踊っとるがな。よっしゃ拡散したろ」→900万回も再生され無事”黒歴史”殿堂入り

おもしろ

黒歴史・・・それは、青春の過ち。

思春期。大人の階段を登るボーイズ・アンド・ガールズ達は、夢と現実の間で苦しんでいる。

そこに憧れの存在が現れ「あんな風になりたい!」と思うようになると、自己投影に快感を覚えだす。筆者は今でも、自分をケイティ・ペリーだと思い込んで生きると幸せな気分になる。

まあ、そういう所を親に見られたらもれなく黒歴史と化すのだが、今回ご紹介するダンシングボーイは、親どころか世界中に拡散されてしまうという悲劇にみまわれてしまったのだ!!!

数分にわたって踊り続ける彼の姿をご覧あれ!!!

オーストラリア・ブリスベンにお住いのクリス・アソグナさんは、16歳の息子さんであるドミニクくんに洗車を頼んだのだという。

どれどれ、ちゃんと洗ってるかな?と思い、駐車場に設置した監視カメラから様子をみると、なんと往年のポップスターのごとく踊りまくるドミニクくんを目撃してしまったのだ!!!!

クリスさんは監視カメラを見て笑いが止まらなかったという。これで収まればよかったものの、更に動画をフェイスブックに載せてしまうという暴挙にでてしまった!!酷い!酷すぎるよ父ちゃん!!

ガニ股ステップ放水

セクシーにバンパーを拭く・・・オ♡レ♡

彼の眼には黄色い声を浴びる女子たちが見えているようだ。

濡れるといけないしスマホを出そうとするトキも~…

ドヤ

そこからしばらく、全然車を洗わずに自分に酔いしれるドミニクくん

目の前にファンの女の子たち(妄想)にセクシーな俺からの笑顔のサービス。

そして決め技に・・・

最後にセクシーに水を浴び子猫ちゃん(妄想)達をノックダウンさせるぜ…!ていうか車洗ってくれよ。

彼にとって誰にも見せたくなかったこの瞬間は、なんと900万回以上も再生され拡散されてしまった。ああ・・・なんということだ。

中二病を患ったことがある人なら、こっちまで恥ずかしくなってきて、枕に顔をうめて「ああああああ!!」と悶え叫びたいところだろう。

もしあなたが思春期のお子さんを持つ親御さんだったら、どうか見ないふりをしてあげて欲しい!!!

むしろ撮影して反応を見るのも面白いかもしれないが・・・(極悪微笑)

参照元:Youtube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧