【戦慄】海外サイトで見つけた最恐ホラー人形3連発!恐怖のハロウィン祭りじゃ!

アイテム

人形でハロウィン気分を!

来る10月31日はハロウィン!!

「ハロウィン気分は味わいたいけど仮装はメンドクサイ!」そんなあなたに朗報です。

部屋に置くだけでハロウィン気分が味わえるホラー人形を、めちゃめちゃ不気味なモノ専門で取り扱っている海外サイトからご紹介したい!

なぜこのサイトを筆者がオススメするかというと、彼らは人をビビらせるということに本気で取り組んでいるからだ。ホラー商品のイメージビデオまで作るという本気度。

それゆえに3体ともガチでホラーな代物なので、怖いものが苦手な方は閲覧注意だ。あなどることなかれ。

ちなみにホラーが苦手なタイプである筆者は、必要性を一切感じなかった。ただただ、製作者の本気度と恐怖を体感させていただいた。

浮遊幽霊

初めにご紹介するのはコチラ。 浮遊する少女の霊(Floating Ghost Girl Animatronics)という人形だ。

浮いている。1体目からこのインパクト。なかなか本気のハロウィン人形だということが、お分かりいただけるだろう。

だがこの人形は、画像だけでは伝わらない、ホラーなポテンシャルをまだまだ持ち備えている。


なんと、、、喋る!!!動く!!!

全長5フィートということで約153㎝!でかい!

、、、でかいけど、もうちょっとでかいと想像してしまっていた筆者。少し怖さが薄れてしまった。製作者よ、勝手に期待してなんかごめん!

焼却炉

お次は2体目だ。火葬炉(Incinerator)という代物。

名前だけで自分の部屋には置きたくないランキング9位にはランクインしそうなこの代物。

もちろん、こんなただの鉄の箱のようないでたちで終わるはずはない。

自分の目で確認していただこう。

デタ――――――――――!!!!

この動画からも分かるように、いきなりコイツが現れる。

筆者オススメの使い時は、怖い話で盛り上がる夜!

夜に怖い話をしているときに、このアイテムを壁際に置いておくだけでもなかなかいいムードが出せる。

そしてクライマックスに、この幽霊をドーーーーーンと登場させる!!まさか中から幽霊が飛び出すなんて誰も想像しないだろう。

自信を持って言うが、確実に盛り上がる!ただし、ビビりの友達は数人減るかもしれない。もちろん、筆者なら友達をやめる。

三輪車の少女


白く覆われた肌に、光る青い目。約80㎝となかなかのデカさ。コチラはその名も三輪車の少女(Tricycle Doll Animatronics)

誰がこの人形を見て怖くないと思うのだろうか、、、

しかもこれ、動くのだ。

仕事終わりに家に帰って部屋でこれを見るくらいなら、野宿したほうがマシだ。以上。

ハロウィンが終わったら

ハロウィンの時期はこの人形たちで盛り上がること間違いなしだが、困るのはハロウィンが終わってからであろう。

部屋に飾り続けるわけにもいかないし、人形を捨てるのはなんだか勇気が必要。

買おうと思った方がいるなら、ハロウィンが終わった時のことも考えて、心して買っていただきたい。

不気味なことが身の回りで起こったりしても筆者は知りません)

参照元:SPIRITYouTube①

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧