【ムフフな小ネタ】ある男性が朝ごはんの写真をツイッターにアップ!⇒なぜか人気爆発!

おもしろ

みなさんの中にはご飯を食べる時、日常の記録としてごはんの写真を撮る人も多いのではないだろうか。

ホテルでの朝食、遠出した先で見つけたごはん、手塩にかけて作った一品などなど・・・不快感も与えにくいし、SNSのネタとしてはごくごくありふれたものである。

しかし、とある男性がアップした朝食風景がなぜか羨ましすぎるとして話題になっている。

高級レストランで食べてるから?余りにも美味しそうだったから?イヤイヤ、違うんだな。

その例の写真がコチラだ!↓↓

おいしそう

おいしそう、おいしそうすぎる。料理があまり美味しくない国だといわれているイギリスの朝食風景だっていうのに、物凄くおいしそうである。

ベーコン、ソーセージ、マッシュポテトに目玉焼き・・・何よりたわわなメロンが二つ・・・

これは、イギリスの元プロボクサー、リッキー・ハットンがツイッターにアップした写真だ。

ちなみに、前にいる女性はコンパニオンガール。ハットンはこの日、39歳の誕生日だったようで、ツイッターで朝っぱらからコンパニオンを呼んじゃうという豪勢っぷりをみせた。

この画像にはドスケベたちが大量にコメントをつけていた。

豪勢な朝食じゃねえかリック・・・・!

良いたまごだなーリッキー!

ミルク吸うの?

もしかしたらハットンの朝食は、お皿の上にのってない方のダブルたまごかもしれない。筆者(手羽先)は今すぐ黄身を食べたいものである。

朝からコンパニオンガール呼べちゃうなんて、さすがに金を持った男は違うな~。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!