オヤジ「いいか若造!バイクってのはこうして積むんだよぉ!」⇒盛大に自爆!

おもしろ

車にバイクを積んで、ちょっと遠くまでツーリング!ってのも、とっても粋だ。

この記事をお読みの皆さんの中にも、三連休をそのように過ごされた方もいらっしゃるだろう。

そういう時に便利なのがピックアップトラック。バイクを積載する作業は慣れっこな人も多いだろうが、中には豪快に失敗してしまう人も・・・。

今日はそんな失敗動画を発見したので紹介しよう!!

ホンダのXR650Rのオーナーのおっちゃん。どこかにお出かけする予定なのか、バイク積載にトライ!

上着を脱いでファサッ!白い息が出てるのに半袖だなんてワイルドだな~

カメラを意識してるのか、結構カッコつけてるな?

いざ積載!!だが勢いをつけすぎたァァーーッッッ!!

うッ!飛び散る帽子と靴!!

オヤジ「できたぞ!」

いやいや!!できてるけど危ないってオヤジ!!一歩間違えたら頭打ってたかもしれないぞ!?気を付けてくれよ!

動画の最後では遂に靴を両足脱ぎ、泥んこの地面をのしのし歩いてくる。手前に来てるってことはもしやこれ、自撮りだったのか・・・?

恥ずかしい気持ちより、「面白いの撮れたわ!」みたいな気分でYoutubeに投稿したのだろうか…?深読みすればするほど最高である。

コメント欄には、「俺がこのオヤジだったらアップするの絶対許さないよ!!(笑)」と突っ込む意見も。最後の「できたぞ!」にジワジワ来ている人も多くいるようだ。

しかし、バイクはいろんな危険があるな~とつくづく思わせられる。ライダーのみなさんは、長袖長ズボン、フルフェイスヘルメットでしっかりガードしような!

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧