オヤジ「いいか若造!バイクってのはこうして積むんだよぉ!」⇒盛大に自爆!

おもしろ

車にバイクを積んで、ちょっと遠くまでツーリング!ってのも、とっても粋だ。

この記事をお読みの皆さんの中にも、三連休をそのように過ごされた方もいらっしゃるだろう。

そういう時に便利なのがピックアップトラック。バイクを積載する作業は慣れっこな人も多いだろうが、中には豪快に失敗してしまう人も・・・。

今日はそんな失敗動画を発見したので紹介しよう!!

ホンダのXR650Rのオーナーのおっちゃん。どこかにお出かけする予定なのか、バイク積載にトライ!

上着を脱いでファサッ!白い息が出てるのに半袖だなんてワイルドだな~

カメラを意識してるのか、結構カッコつけてるな?

いざ積載!!だが勢いをつけすぎたァァーーッッッ!!

うッ!飛び散る帽子と靴!!

オヤジ「できたぞ!」

いやいや!!できてるけど危ないってオヤジ!!一歩間違えたら頭打ってたかもしれないぞ!?気を付けてくれよ!

動画の最後では遂に靴を両足脱ぎ、泥んこの地面をのしのし歩いてくる。手前に来てるってことはもしやこれ、自撮りだったのか・・・?

恥ずかしい気持ちより、「面白いの撮れたわ!」みたいな気分でYoutubeに投稿したのだろうか…?深読みすればするほど最高である。

コメント欄には、「俺がこのオヤジだったらアップするの絶対許さないよ!!(笑)」と突っ込む意見も。最後の「できたぞ!」にジワジワ来ている人も多くいるようだ。

しかし、バイクはいろんな危険があるな~とつくづく思わせられる。ライダーのみなさんは、長袖長ズボン、フルフェイスヘルメットでしっかりガードしような!

参照元:Youtube

コメント

  1. . メインはオンロードバイクさん (返信)

    エンジンのふかし方見た時点で自爆フラグ満々。 スタンディングスティルで微調整しながら登るよね、トライアルやる人なら...

  2. . 匿名さん (返信)

    これは小芝居ではないかと思う。
    ジャケット脱いでからの突っ込む気満々の~。

  3. . 匿名さん (返信)

    これ、ネタでしょ。どう考えても。

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!