【本当にあなた?】韓国で整形するも、顔が変わりすぎて帰国できない3人娘が話題に!

事件

整形問題

韓国は整形技術が高く、世界各国から整形願望を持った人々が押し寄せるのは周知のとおりだ。

友だちの韓国人が「新学期が始まったら女子の顔が変わっているなんて普通だよ」「二重にするだけなら整形なんて呼ばない!メイクよ!」なんて言っていたのも思い出す。

そんな整形大国韓国に推しかけた中国人女性3人組が顔が変わり過ぎて帰国できない!!!という大惨事に巻き込まれた!

その姿がコチラ

その女性3人組の姿がこちらだ。

なんともまあ、、、。

顏ってこんなに腫れるんだあ!と驚きが隠せない。きっと彼女たちの母親でさえ、自分の子供だと認識できないだろう。

ましてやパスポートの写真と見比べる初対面の役人に、同一人物かどうかなんて判別がつくわけがない。こうしてこの3人娘は韓国の仁川空港で足止めされたのだった。

というか、この状態でよく飛行機に乗って帰国しようと思ったな!?という感じである。彼女たちは、手術後に回復する期間を考えずに連休を使って韓国にやって来たそう。まさかこんな事態になるなんて思ってもいなかっただろう。

簡単にできる整形

整形の是非は置いておいて、美しくなりたいという意識を持つの素晴らしいことだ。

しかし、整形もひとつの手術であるというのに危険性やリスクを軽視している人は多い。

今回のこのニュースで、いかに整形の敷居が下がってきているかを強く感じた筆者であった。

参照元:ODDITY CENTRALTwitter

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!