「車に轢かれたい…」当たり屋の犯行を捉えたドラレコ映像が面白すぎてドリフかと疑うレベル!

事件

当たり屋の被害に遭うなんて想像するだけで、たまったもんじゃない。巧妙な演技でお金を要求し、簡単に他人の人生を狂わせるのだ。

その当たり屋の被害対策グッズとして、しばしば取り上げられるのがドライブレコーダー

今回、あるドライブレコーダーが中国の当たり屋の犯行を、一部始終捉えていたのでご紹介させていただく。

そして、その当たり屋の犯行は私たちが想像するよりずっと雑でシュールだった。

追いかけてくる当たり屋

こちらがそのドライブレコーダーが収めた犯行現場だ!!!

画像でも追って説明しよう。

中国の民家が立ち並ぶ小道を一台の車が走っている。


そこに一人の女が前から歩いてきた!

と、次の瞬間、、、

あたかも「私を轢け!」というがごとく道に倒れ込んだのである。しかし、倒れ込んだのは車と結構離れた場所。

車は、そんなに速度を出しているわけでもないので轢いてしまった!なんて展開にはまずならない。

この女が何をしたいのか分からないが、困った運転手は車を一時停止。クラクションを鳴らすも、女は両手を挙げて謎の合図。運転手は予想もしない展開についつい笑ってしまうが、仕方がないので車で後ろに引き返す・・・。なんとも迷惑な話だ。

離れている車に気付き、やっと女は起き上がった。と思った次の瞬間、、、

コチラに向かってすごい剣幕で何かを叫びながら走ってきた!!!

そして車にパンチ!キック!パンチ!!!

隣にバイクが通り過ぎたその瞬間、すかさず後ろに倒れ込み轢かれた感を出すこの女。いやいや、車は後ろに向かって進んでいるんですけど!!!!


違う道に行こうとするも女は許さない。めちゃめちゃ怒っている。


ましてや「この道を行け!」と道の誘導までしてくれる。どうしても轢かれたいらしい。そして轢かれるのは、この道がいいらしい。


しかたない。この道を行くしか運転手に選択の余地はない。大勢の人に見守られながら彼女はまた渾身の演技で地面に倒れ込む。警察官らしき人も呆然と見守っている。


もちろん車は女を轢くわけにもいかないので後ずさりする。そして、女はまたまた起き上がって殴り掛かってくる、、、いや、何回目だよこれ!ゾンビでもこんなに生き返らないぞ?

最終的に彼女がどこかへ走って行ったので、すかさず猛スピードで路地を駆け抜ける車。

ようやく、女の呪縛から離れることができたのだった。マジで雑すぎるこの当たり屋。きっとドライブレコーダーがあることを知らなかったのだろう。

いや、ドライブレコーダーがなくても、たくさんの目撃者がいるけどね???

その目的は、、、?

女の目的がお金なのか、運転手に恨みがあったのか、コントをしたかったのかは残念ながら全くわからない。

もはや出来過ぎているこの当たり屋、やらせなんじゃないか?というレベルの完成度。

こんなおもしろい当たり屋なら、暇なときに限り遭遇してもいいのではないかと血迷ってしまうほどの面白さだった。ありがとう。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧