【キュン死に】4歳少女の合唱が圧巻のパフォーマンスすぎて大拡散する事態に!

エンタメ

卒園式のパフォーマンスが圧巻!

6月11日、ソフィアちゃん(4歳)の通う保育園で卒園式がおこなわれた。その時の動画が話題になっているのでご覧いただこう!
ディズニー映画『モアナと伝説の海』の主題歌をクラスメイトたちと披露しているのだが、ソ、、、ソフィアちゃんっ!!!
1人だけ他の園児たちとは違う圧巻のパフォーマンスをみせつけているではないかっ!

気持ちが込もりすぎていて、笑っちゃいけないけどクスってなっちゃいそう!とにかく可愛すぎるっ!

遠くに住む家族のために動画投稿したら・・・!

ソフィアちゃんのママ、ミシェルさんがこの様子を自身のYouTubeチャンネルに投稿したところ、なんと現在までに200万回以上再生されることになったのである!

これには驚きを隠せないミシェルさん。

動画投稿をしたのは遠くに住む家族たちに見てもらいたかった、ただそれだけなの。まさかこんなに拡散しちゃうなんてびっくりよ!

実はこの愛らしいルックスでキッズモデルとしてひっぱりだこのソフィアちゃん。

今回の動画をきっかけに、多くのメディアからテレビ出演などの声がかかったという。しかし当の本人は何が起きているのかさっぱりわかっていない様子。ただただ、卒園式のパフォーマンスを多くの人に見てもらえたことが嬉しかったようだ。

これは将来大物になるなぁ~。

参照元:YouTubeInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!