【意味不明】5000万円のランボルギーニを想定外な方法でテレビゲームに活用する変態が現れる!

アイテム

真似する事が出来ないゲーム体験

みなさんテレビゲームはお好きですか?

多くの人は好きだと答えるかもしれない。書くいう私(おまつ)もそれなりにゲームをたしなむ一人だ。

ただ、正直私(おまつ)からすれば、やれ解像度がヤバいだの!やれVRだの、ちょっとついていくのも必死だ。任天堂のバーチャルボーイを覗きこんで気持ち悪くなった小学生の頃がなつかしいよ、、、

しかし今、VRを超える他の人には真似できないゲーム体験をしている人の動画が話題になっている!

POGさんの投稿 2017年4月6日(木)

なんと5000万円もするスーパーカー、ランボルギーニをコントローラー代わりにレーシングゲームをしちゃった強者がいるというのだ!

うん?ランボルギーニをコントローラー代わりにするってどういうこと!?

では早速話題の動画をご覧いただこう!

ほんとだわ、、、本物のランボルギーニ・アヴェンタドールじゃん、、、5000万円の車で何してんのこの人!?

お金持ちが本気になるとこういうことになる!

この動画の撮影者Pogさんはランボルギーニ、フェラーリ、マクラーレンなど名だたる高級車を所有しているようで、まぁ所謂スーパーカー愛好家。

庶民の私(おまつ)からすれば、なぜランボルギーニをコントローラーに?っと思わなくもないが、スーパーカー愛好家はしてしまいたくなるものなのか。彼がどういった経緯でランボルギーニを使用してレースゲームをするに至ったかは不明だが、詳細を見ていくことにしよう。

レーシングゲームを買うためにショッピングモールへ行くのにも、もちろんランボルギーニで。ネットで買ってもよかったのにね。

ゲームソフト購入後、ゲームソフトを助手席に乗せてシートベルトは忘れずに。あーこういうことするヤツいるわー

帰宅するとさっそくゲームのセッティングを開始!ランボルギーニの上にプロジェクターやらゲーム機本体を設置。傷とか心配しちゃうのは私(おまつ)だけ??

グローブにヘルメットまで装着していざゲームスタート!やる気満々だよねー

もちろん選択する車種はランボルギーニ!運転席がもはや漫画の世界のようにかっこよすぎる、、、

テンションマックスではしゃいでいるが、そのテンションに私(おまつ)は正直ついていけない、、、

ゲーム中で走る車に実際にのってゲームをする、たしかに臨場感はありそうだが、その車が5000万円と聞くと、あまりにも違う世界の出来事すぎて、やってみたい!っと思わないのは私(おまつ)だけではないだろう。

参照元:Youtubefacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧