【超小ネタ】ハゲ頭に黒い粉をふりかけ、再び掃除機でハゲさせる動画があまりにも無慈悲すぎる!

アイテム

世の女性が胸を見られて嫌な気分になるように、おじさんたちは髪の毛を見られて嫌な気分になりがちである。

ホント、筆者はいつもずるいと思うよ。胸に関して言うとセクハラなのに、髪を笑う事は何となく許されてるこの風潮。ハゲいじりもセクハラだ、許せない(怒)

そんな男性たちを救おうとする商品は世の中に溢れているが、今回はこちらの増毛化粧品の動画を紹介しようと思う。

・・・増毛化粧品といってもピンとこない人のためにもっと残酷にいいかえるとハゲ用ふりかけことなのだが、それのプロモーションの様子を捉えた動画があまりにも無慈悲すぎるとして話題になった。

早速ご覧あれ!!

こちらのユーザーさんがツイッターに投稿したものは、今年の7月に東京ビックサイトで開かれた美容系商品の展示会の様子である。

㈱ルアンが発売しているスーパーミリオンヘアの宣伝ブースで、社長が自ら寂しげな頭に商品をふりかけているのだが・・・最後に衝撃的な瞬間が流れるのだ。

ポフポフと頭に乗せていくと、繊維が付着していく。へ~、こんな風になっているのか~。

ふりかけのおかげですっかりふさふさに。ヌーディな頭なんて忘れちまったぜ。

・・・・・・え・・・?

ま、まさかその掃除機・・・・

ああああああああああああああ!!!!

ひ・・・ひどすぎる・・・惨い・・・あまりにも無慈悲だ・・・!!この光景にはオーディエンスも大きくざわつく。

完全に地肌があらわになってしまった。最後にくしを手に取るが、もうとかす髪もないのでツンツンしてるだけである・・・・。悲壮感を際立させないでくれ。

・・・・・・・・

いかがだっただろうか。こちらの商品の威力はもちろんのこと、ビフォアー・アフター・ビフォアーの流れに衝撃を隠せなかった。商品使用前より頭頂部の寂しさを感じてしまったのは筆者だけだろうか。

ちなみにこの記事、商品のPR代はもらってないので、売り上げが上がったら是非とも手羽先(筆者)にもサンプルを送ってほしいものである。㈱ルアンさん、みてますかー!?

後ろで掃除機をもった同僚がこっちを見ているので、ここらへんで締めさせて頂こう!さらばだ!

 

許諾元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧