【ストレス発散】バットで破壊の限りを尽くせるショップがシンガポールに爆誕!

トレンド

バットで暴れまくれるお店が登場!

むしゃくしゃするぅ~!!

全てをぶっこわしてぇぇぇ!!

誰にだってそんな時はある。

でも実際にぶっ壊すと、怒られます。誰かが困ります。

そんな破壊衝動を発散させてくれる洒落たショップがシンガポールに誕生!話題を呼んでいるぞ!

↑外観は洒落てやがるぜ!ショップ名は「ザ・フラグメント・ルーム(破片の部屋)」!

 

力の限りバットを振り回せ!!

↓こんな感じでぶっこわせます!(動画)

約10平米ほどのコンクリートに覆われた部屋だ。安全の為、防護服、ヘルメットをつけて、心ゆくまで破壊しよう!

 
 
↓女性だってぶっ壊したいの!(動画)

 
 
↓いい動きを見せる二刀流!!(動画)

壊せるものは、プレート、カップ、花瓶、テレビ、その他電子機器などをお店が提供してくれる。お店のインスタには、なぜか、プリンターを壊す動画が多いぞ。故障機が集めやすいのだろうか。

料金は、一番ポピュラーなプランで、一人で30分間、何か1種類のものを壊し放題で、約3200円だ。うっぷんが溜まりすぎている人は、60分間、色んな物を壊し放題の「全滅プラン」があるぞ!これは、約29000円と、なかなかのお値段だ。

また、別料金(1200円ほど)で、破壊したいものを客が持ち込むこともできるぞ!

シンガポールはストレスが溜まりやすい?

2007年に発表された、先進国の都市の生活ペースの調査で、シンガポールは1位になっている。速いのだ!

ビジネスのイメージが強い国というだけあって、生活のペースが速く、色々とストレスを抱える人が多いのだそう。そんな背景があり、このお店のアイデアが生まれたというわけだ。

壊す物は、スクラップ工場などから買い取っている。どのみち廃棄処分されるものだ。砕かれた破片は、全てリサイクルに回しているので、ゴミの問題はクリアにされているぞ。

カップルで楽しむことのできるプランもあるぞ!

ケンカした後、二人で行けば、仲直りできるかも?

参照元:THE FRAGMENT ROOMInstagramPace of Life

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧