【衝撃】換気扇から泥棒に入って抜けられなくなった男が残念すぎる体勢で発見される!

事件

「俺って天才じゃね?」

いざ泥棒に入るとなった時、正面ドアや窓から入るのは、警備が固いしリスクが高すぎる。

「じゃあ、みんなが考え付かないような所から侵入してやろう!」と考えついた男が、無念すぎる体勢で発見された

きっと彼は自分のことを天才だと思っていたことだろう。

そう、換気扇から抜けられなくなるまではね。

とっても情けない気分です。(45歳 男性)

深夜2時。イギリスのバーミンガムにあるDFCチキンという店に、45歳の男が窃盗をするために換気扇から店内に侵入を試みた。

その姿がこちらだ。

・・・。

見て分かるように、彼は換気扇から抜け出すことができなくなってしまったのである。

想像よりも穴が小さかったのだろうか? 文字通り「後にも先にも行けぬ状況」・・・。
ちなみに彼は、救助されるまでの7時間この体勢でいることとなる!

これを見て、「なんて情けない男なんだ!」なんて思ってはいけない。

絶対に、絶対に、絶対に思ってはいけないぞ。

なぜかって?

店内から見たほうが100倍情けないからだ・・・。

無事(?)通行人が通報してくれました、、、

彼が換気扇に詰まった数時間後、たまたま通りかかった人が窓から足が出ていることに気付き、警察と救急と消防からなる緊急ダイアル(999)に電話をかけてくれた。

そして午前2時に換気扇から抜けなくなり、7時間後の午前9時に、やっとこさ換気扇から解放されたのである!

彼は検査のため病院に運ばれてから、不法侵入の疑いで無事逮捕された

とんだ赤っ恥をかいてしまった彼は、穴があったら入りたいような気持ちだったに違いない、、、

参照元:METRO、Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧