【溺愛】予防注射を初めて受ける息子に付き添うお父さんの様子が微笑まし過ぎると話題に!

トレンド

「微笑ましい父親」が過ぎて笑ってしまう…!

今ネットで、ある男性の父親姿が微笑ましすぎると話題になっている! 

その動画は、初めて予防注射を受ける生後2ヶ月のデビアス君と、それを見守る父アントンさんの様子を捉えたもの。

始めのあたりは「なんていいお父さんなんだ」と微笑ましいのだが、彼の愛が強すぎてついつい笑ってしまう、クセになる代物である。

それでは早速ご覧いただこう!

息子より痛がってるじゃん!

こちらがその動画だ。ただし、音量には要注意だ!

デビアス君の泣き声が大音量!というよりも、父アントンさんの愛溢れるうめき声が結構激しめなのである。

I felt his pain, wait till the end ?

Debias King Leeさんの投稿 2017年10月26日(木)

息子にたくさんのエールを掛け、なんだか緊張しているような様子のアントンさん。

「泣くなよ?いや、泣いてもいいんだぞ?」こんなめちゃくちゃな事を言いながら迎えた1本目の予防注射。

ベッドに寝かされた小さな手を、ぎゅーっと握り、辛そうな姿を見せるアントンさん。

いざ!初注射!

「オ~~~~~~~ォ!カモ~ン! わかるよぉ~~お…わかるよ、、 オオオオぉぉxxx…」

注射に刺される瞬間の、アントンさんの悲痛な叫びに見ているこちらまで感情移入してしまう・・・!

思わず笑ってしまうナース。「誰にやられて泣いているんだ?」「この女か?」なんて言葉の圧を掛けられながら、注射をするのは初めてだろう。

デビアス君より、可愛い息子が針で刺されるのを見つめているアントンさんの方が痛そう!なんてかわいいお父さんなんだ・・・。

こうして、デビアス君の「初予防注射」と共に、アントンさんの「父親としての初予防注射の付き添い」は無事終了したのであった。

ネットの声

「頑張るんだ!デビアス!」そんな思いこもった、このほっこり動画に世界中が癒されている。

なんと再生回数は驚異の1600万回

ネットからも
「なんて素敵な父親なんだ!」
「私も娘の初めての注射で泣いたわ~」
「愛に溢れているね!」
「私が子どものときも、親はこうだったのかな?」
などと癒されたという声が後を経たない。

きっとこれからも、アントンさんは「ちょっと親ばかなパパ」として子育てに大奮闘するだろう!

参照元:facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧