【ついに来た!】女性をレンタルできるサービス「ウーマンレンタル」が登場して話題に!

トレンド

皆さんは一時期話題となった「おっさんレンタル」をご存知だろうか?

その名の通り、1時間1000円でおっさんをレンタルできるサービスのこと。

雑談したり、相談事をしたりと、おっさんをレンタルしてどうするかはあなた次第という、なんとも不思議なサービスだ。

ドラマの題材にもなり、今やおっさん不足に悩まされるまでの人気となったこの「おっさんレンタル」。

しかし、今そんな「おっさんレンタル」とは対極の、とあるサービスが話題となっている。

ついにきた!ウーマンレンタル!!

「おっさんレンタル」があるなら、いつかはできるだろうと思っていた女性版のレンタルサービスが今話題に。

この「ウーマンレンタル」を立ち上げたのは「おっさんレンタル」で活躍していた1人のおっさん。

レンタルを通じて色々な女性と出会う内に、「私もレンタルされてみたい!」という声が多数あることに気づき、その要望に応えるために「ウーマンレンタル」を始めたとのこと。

ちなみに「おっさんレンタル」とは違って、20代の人も登録できるので、決して「おばさんレンタル」ではない。

では、このサービスを活用すれば一体何が出来るのだろうか?

ホームページに書いてある利用例を見てみよう。

お触り厳禁!!正しくレンタル

画像を見る限り、内容としては「おっさんレンタル」と大差ないようだ。

基本的には話し相手や相談相手になってもらうのが多そう。

恋人のふりなども受け付けてくれるようだが、使いどころがわからない・・・。

費用に関しては、時給+交通費、その他飲食代などがかかるらしい。場合によってはかなりの金額になりそうだが、1時間の相談程度なら安く済ますこともできそうだ。

当たり前だがなんでもしてくれるわけではないので、これらの行為は禁止。男性諸君は勘違いしないようにしなければ。

一度試してみるのもあり?

「おっさんレンタル」も「ウーマンレンタル」もどちらもおもしろいサービスであることは間違いないだろう。

実際ネット上でも

「おもしろそう(笑)」
「ウーマンレンタルで料理とか教えてもらいたい」
「一度試してみようかな」

など興味を持つ人が続出。

「ウーマンレンタル」はまだサービスが開始してから丁度1年経ったくらいなので、これから更に多くの「ウーマン」が登録されることと思う。

人に言えない悩みやうっぷんを持っている人は一度「ウーマンレンタル」を試してみてはどうだろうか。

参照元:Woman Rental おっさんレンタル

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧