【火サスか!?】あるモノを見てしまったネコちゃんの表情がツイッターで話題に!

おもしろ

おい、まじかよ、、、

まずはコチラの画像を見ていただきたい。


飛び出してしまいそうなほど見開いた目。「おい、まじかよ、、、」と言いたげなほどだ。

こちらは、ぷにゃにゃすさんの飼っているネコちゃん。

ダダダダッダダダダッダーダーと火曜サスペンス劇場のBGMが流れそうな勢いではないか!

彼は一体何を見てしまったのだろうか!?

凄惨な殺人現場か?はたまた未確認生物でもいたのか、、、

では、確かめてみよう!

いや、マッサージクッションやん!

しかし、その光景を微動だにせず見入っているネコちゃん。

マッサージする部分がオレンジ色に光り動く。初めて目にしたであろう得体のしれないその物体から目が離せない様子だ。

もともとこういう顔?


こちらが平常時のネコちゃん。かわえぇぇ~

もともとが、まんまるおめめのネコちゃんだから驚いた顔に見えるのか??

飼い主のぷにゃにゃすさんに、このネコちゃんのことを聞いてみた!


このネコちゃんはいつも驚いた顔をしてるんですか?


常にではないですがよくこの顔をしております。何かに興味津々な時はいつも目をまん丸にしています。


なるほど、たしかにマッサージクッションを見るのは初めてでしょうから、興味をもって不思議はないでしょうね(笑)


かなり好奇心旺盛な雄猫なので、いつもいたずら探して歩いています。


で、このあと彼はどうしてますか?


その後も私がマッサージクッション使用している間、ぴったりと横について監視していました。


まだ彼の中では、得体の知れないものなんでしょうね(笑)

それにしても、何度みてもすごい表情だ。

よっぽど彼の中では、理解しがたいものだったのだろう。

許諾元:ぷにゃにゃすさん

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧