【未知との遭遇】女友達がつけまつげを外す瞬間を見た男子の反応がおもしろすぎると話題に!

おもしろ

未知との遭遇

つけまつげ。

簡単に目力をゲットできることから、今や「メイクには欠かせない!」という女性も多いのではないだろうか。

私(吉川ばんび)は「取り外す際に、まつげがハゲるのではないか・・・」という心配をしているのでまだ付けたことはないのだが、いつかは、つけまつげに挑戦してみたいと思っている。

そんなつけまつげに関する動画が、ツイッター上で話題になっているのでぜひみなさんにご紹介したい。

動画に登場するのは、ジェイドさんという女性と、つけまつげの存在をまったく知らない男友達2人

ジェイドさんは2人に自分が付けていたつけまつげを外す瞬間を見せてあげたのだが、その反応が「おもしろすぎる」と大きく反響を呼んでいるのだ。

さっそく、その動画をご覧いただこう。

「のりで貼り付けるのよ~」と説明するジェイドさん。

「なんで?」「なんでそんなことするんだ」と興味津々の男子たち。

ジェイドさん「じゃぁまつ毛取って見せてあげるわ」

男子たち「「おいやめろ!!!」」

ベリッ

絶句する男子。ドン引きしている。

・・・まだまつ毛ある?と心配して覗き込んでくる男子。

2人の反応に思わず爆笑するジェイドさん。

「おもしろすぎ」や「可愛い!」の声

ジェイドさんの女性の友人がこの動画をツイッターにアップしたところ、大反響を呼び、リツイートは5万件、いいね!は11万件を超えた。

そして、彼らの反応に、「なんて可愛いの・・・」「おもしろすぎる(笑)」「反応が純粋すぎる!」などのコメントが多数寄せられている。

いかがだっただろうか。

個人的には、「絶句する男子」がめちゃくちゃツボだったのだが、つけまつげの存在すら知らなかった彼らにとっては、そのくらい衝撃的な光景だったであろうことが見て取れる。

私もいつか、つけまつげに挑戦する日が来たときには、取り外す瞬間を純粋な男子に見せてみようと思う。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

吉川ばんび

イグアナと暮らすアラサー女です。何度階段から落ちても無傷ですむという謎の特技をもつ。常に眠いのが弱点。どうぶつが好きです。あとうにくらげも好きです。優しくしてください。

この人が書いた記事記事一覧