【待望】著名人がウンコをする「排便人形」の2017年度版がついに発表される!

カルチャー

独立問題の余波が続いてもスペインのカタルーニャは、伝統人形「カガネル」を作る!

スペインのカタルーニャ地方には、「カガネル」と呼ばれる伝統的な人形がある。

こんな感じだ!
にっこりスマイルしているが、後ろは、おケツ丸出しで、ウンコをしているというぶっ飛んだお人形さんだ!しかも、ウンコは決まってとぐろを巻いているぞ!

もともとは、来年の豊作、繁栄を願って作られた希望の人形である。来年もまた、たくさん食べて、たくさんウンコができますように!ってことだろう。

で、カタルーニャ地方では、クリスマス前のこの時期になると、その年に話題になった政治家、スポーツ選手、人気キャラクターなどが、排便人形となって、発表されるのだ!

11/7に発表された排便人形たちだ。

どの人形も、ほんのり笑みを浮かべた絶妙な表情だ!でも全部排便中というシュール極まりない光景。

排便人形を高そうなカメラで撮影中。カタルーニャ地方では、毎年恒例の行事のようだ!

2017年、最も話題になった排便人形は?

で、今年の排便人形でも、もっとも話題となっている人形は、これだ!


カタルーニャ州前首相のカルラス・プッチダモン氏だ。

ベルギーでの逮捕、保釈のニュースは世界中で報道された。カタルーニャ独立問題の余波は、まだまだ収まりそうにないのである。

こちらは実物のプッチダモン氏。人形の出来栄えはなかなかだ!似ている。

 
 
その他にも


バルセロナが世界に誇るサッカーチーム、FCバルセロナの選手たち。誇らしげに排便しているぞ。

 
 


金正恩。3段のとぐろウンコだ。

 
 

米トランプ大統領。彼は、去年もっとも話題になった。

 
 


チェ・ゲバラは没後50周年。

 
どんなに偉い政治家でも、ウンコをするのはみんな一緒だ!

コレクター心をくすぐる排便人形は、バルセロナへ行けば買えるぞ!お土産にぴったりだ!

参照元:Catalan NewsWikipedia、Twitter123456instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧