【予約殺到】レトロなコタツのケーブルがまさかのスマホ用充電ケーブルとなって復活!生産が追いつかない事態に、、

トレンド

時代のその先へ・・・

皆さんはどんなスマホ充電器を使っているだろうか?

大半の人は買ったときについていたものや、家電量販店で売っているなんの変哲もない充電器を使っていることだろう。

しかし、スマホケースがおしゃれアイテムとして注目されている昨今、充電器がそんな普通でいいものか?

ケースほどではないにせよ、充電器にもおしゃれを求められる時代がくるかもしれない。

そんな時代にそなえたい、先取りしたい、という人におすすめの商品がある。それがこちら

コタツの電源ケーブル型充電ケーブル!!!

きっとこれを見た世のおしゃれ好きは「キャッキャキャッキャ」言っていることだろう。

このかわいい色合いと、レトロな見た目、そして他の充電ケーブルとは一線を画す圧倒的な個性。

おしゃれさんが好きなものてんこ盛りではないか!!

しかも、普通のケーブルより頑丈そうだし、スイッチもついてるから、余計な抜き差しもなくて済みそう。

見た目だけでなく、機能面も充分なのはいい感じ!

先っちょのズーム。

購入したいと言う方は

この商品の詳細は兼九商店のホームページをご覧いただきたいのだが・・・。

残念ながら2017年11月現在、この充電ケーブル販売を一時停止している・・・。

商品が人気のため、生産が追いつかない状況らしいのだ。

これは唐繰屋九太郎さんという方がハンドメイドで1つ1つ作られているものなので、大量生産ができず、今現在は嬉しい悲鳴をあげながら追加分を生産しているとのこと。

12月頃から再販予定ではあるらしいのだが、Twitterでの人気を見る限り、すぐに売り切れてしまうはず。

欲しい人は随時、唐繰屋九太郎さんのTwitterをチェックするのがいいだろう。

尚、予約は受けつけていないらしいので、いくら欲しいからといって連絡するようなマネはしないように。

細かい再販の時期についても、お答えできないということなので、むやみに連絡せずに、12月を目安に気長に待つのがいいだろう。

許諾元:唐繰屋九太郎@兼九商店 Twitter 兼九商店

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!