【小ネタ】指だけでボーリングのガッツポーズを表現する人がなんかすごいと話題に!

おもしろ

皆さんはボーリングでストライクをとったあと、どんなリアクションをするだろうか?

大げさに喜んだり、あえてなにも言わずクールに決めたりと色々あるだろうが、その中でも1番一般的なのが、「ガッツポーズをする」だろう。

クールでも、感情を爆発させて喜ぶでもない、丁度その真ん中くらいの喜び方。

そんなボーリングでよく見る光景を、何と4本の指だけで再現する人がTwitterに現れたのだ!!

たった6秒の動画だが、私たちのよく知るボーリングの光景がそこに凝縮されている。

では、早速そんなおもしろ小ネタ動画をご覧いただこう。

いかがだろうか?

私はこれを見たとき、思わず「ふひっ」みたいな変な笑い声がでてしまった。

6秒とはいえ素晴らしい完成度だと思う。発想はもちろんのこと、動きがすごい。

実際にマネをしてみたらわかるが、間といい、動きの滑らかさといい、そう簡単にできるものではない。

そういった細かな部分までおもしろいということが、この動画が拡散される理由なのだろう。

この動画がおもしろいと思った人は、是非自分でもチャレンジしてみて欲しい。

許諾元:いさる Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧