【ヤバすぎ、、】NASAが木星くらいのデカさのUFOを発見か!?【動画あり】

ミステリー

     

UFOの目撃情報は過去に何度もあるが、これほどまでに巨大なものはないだろう。

そう思わずにはいられない、とんでもないUFOの情報があった。

まずはこちらの動画をご覧いただこう。

もし本当だったらすごすぎる!!!驚愕のUFO映像

こちらは2017年の2月に公開された映像。

この動画、一体どういうものなのだろうか?

これは「NASA」の『SOHO』という太陽観測機が捉えた映像なのだが、太陽を観測している最中、なにやら猛スピードで移動する物体が見える。

見た目も自然にできたものとは思えない形で、2つの円を重ね合わせたかのようになっている。

機械の不具合で映像に映りこんでしまったもの、と言えばそれまでなのかもしれないが、ロマンを求めるならこれはUFOだと考えるべきだろう。

ただ、もしこれがUFOだとしたならば、形状や速度よりももっと驚くべきことがある。

それは大きさだ

太陽の大きさと比較してみると、この物体は木星サイズはあるということがわかった。

動画内でも紹介されている通り、木星は地球よりも遥かに大きい。

木星サイズのUFO・・・。あまりに現実離れしすぎていて、逆に感想が出てこない。

このUFOのようなものが、本当にUFOなのかそうでないのかの議論が勃発しているようだが、決定的な証拠がでてくるはずもなく真相は不明。

個人的にはUFOであってほしくない。オカルト系の話は大好物だが、木星サイズのUFOはさすがに怖すぎる。

一説によると太陽に近づいたのは燃料補給のためらしい。

太陽から燃料補給・・・ありえそうな気もするが・・・。

某オカルト雑誌の編集長によればこの物体は「間違いなくUFOだ」とのこと。

編集長の発言に説得力は皆無だが、いつかこのことの真相が判明することを期待したい。

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧